*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
前を向いて歩こう・・・やっぱりカメちゃん!
今日は心療内科の日でした。
ドクターに色々聞いて貰い、凄く気が楽になりました。
診察が終わった時に、「帰りに周りを見なさい。桜が満開だし、
空を見なさい。今日は特に気持ちが良いでしょ?
今回の事は絶対に忘れてはいけないけど、自分も見失っては
ダメです。早く前の生活に戻って下さい」と。

姉にも散々言われてて、私も
好きな事、好きな食べ物、欲しい物も少しずつでも楽しめる様に
前を向こうと決めました。
普通に戻らなきゃ、経済も落ち込むし・・・
先日(震災後に静岡に震度6が起こった時)うちの電話の子機が
急に無音になった!
調べたら、充電池が原因。買いに行ったら、充電池が1500円位するのに
新製品が結構お安くなってて、「電池に1500円払うなら
新製品の方が良いから」とパナソニックの電話、買いました。
ラムダッシュのCMが続投って大分前に聞いてたから、パナに貢献!

帰ってきたら友人が「マッサージ器に掛からせて~!
肩がパンパンで頭痛がする~!ケーキ買っていくから」って
押しかけて来た。
マッサージ器に掛かりながら「やっぱり買うから、値切って!」って。
姉も「うちも冷蔵庫、買うつもりだから、徹底的にまけさせよう!」
と、3人で出かけました。
パナのおじさんが、「あら、いらっしゃ~い!また僕に会いに来たの?
亀梨じゃなくて僕に~
は~、天と地の違いでしょ
友人は念願の「リアルプロ」というマッサージ器。
うちは新製品のナノイーの冷蔵庫。
カメちゃんがパナソニックのCMさせて貰えるって言うだけで、
これだけパナ製品を買っているファンが居るって会議でまた
言ってよね!
でもラムダッシュはファンのみんなは、もう買ったから、ドームの
巨人戦に毎回出るから、試合中に”ラムダッシュ”のCMを流すと良いと思う。
Going!と言う番組で男性が沢山、亀梨和也を知って
くれる様になったから、球場でCM流せば絶対に売れるよ!」
って言ったら、会議で提案するけど、上は亀梨効果が分かってる」って
凄い嬉しい言葉をくれました

商品を買う時はこっちの態度が大きいけど、カメちゃんの話になると
私が下出に出るから、姉が怒るの!
こっちはお客様なんだから、亀梨って言うだけで、へらへらするんじゃない!って

友人は大きな買い物。
うちは中くらいの買い物。
そして私は・・・SEDA 一冊480円。
やっぱりお金が無い者は辛いです

しかし、どう??このカメちゃん
seda2.jpg   seda.jpg

めちゃめちゃ元気を貰いました
「グループ力を高めたい。グループとしての幅を広げていく。
自分としてはドラマ、映画、舞台、もっとたくさん
お芝居したい。主演に拘らず、俳優業をもっと知りたい。
そのスタートの年にできればと思っています」

なんかわくわくしました。久しぶりに気持ちが高ぶりました。
やはり元気の元は「亀梨和也」だけです

今また、宮城県で震度6強の地震がありました。
名古屋も少し揺れました。いつまで続くんだろう・・・。
早くおさまりますように・・・

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ テンメイ様
  ブログ名は変えましたが、中身が中々変えれません。
  徐々に頑張ります。
  またテンメイ様のブログに逃げ込みますので
  救済、宜しくお願いします!

★ よっこさん
  よっこさんの地域ではこの大変な震災は
  やはり画像でしか実感できないですよね?
  名古屋では前から東海地震が噂されてますから
  地震には敏感になりますし、人事ではありません。
  早く余震が治まればと祈るばかりです。

★ Xyzさん
  SEDAのカメちゃん、素敵だよね~!!
  ラムダッシュのCMも前より素敵になってるし。
  本当にファンにとってありがたいよね!

★ あざみさん
  復興、あの首相では無理でしょうね!
  1000年に1度の恐ろしい東北大震災の時に
  他の政治家だったらもう少しマシだったかも。
  私達、小さい力を大きい力に纏めてくれる
  リーダーが出てきて欲しいですね。
みにこさん 亀ちゃんの事を書いて下さってありがとうございます。
それに お姉さまのことも(笑)
私も思います。復興にはお金がかかります。いつまでも自粛なんていってないで 被災していない人達が 元気を出して 経済の活性化をはからないと…
被災された人達に 早く働く場所を提供してあげないとと思います。

亀ちゃんの新パンフレット私の地域にはまだ無かったです。
テレビのCMが待ち遠しいです。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SEDAの亀ちゃんステキ!!

早く買いに行かなきゃ~

新しい亀ちゃんのラムダッシュのパンフレット2種類出てました

どの亀ちゃんもカッコイイです

パナソニックの方に亀ちゃん効果がわかってもらえて嬉しいですね

頑張って貢献します
みに子さん、亀ちゃんで復活ですね!良かった!
たまには亀愛語って私に元気を下さい。

元気な地域の私たちが普通に生活することで、
少しでも早く日本を元気にさせることに繋がる気がします。
とは言っても、節電と買いだめには気をつけなといけないですね。

大きな地震でした…。
被害が拡大しないよう祈るばかりです。
被災地の方に、これ以上「頑張って」と言うのは
あまりにも酷な気がします。
地震速報で、すっかり亀ラジ聴くの忘れてしまいました。





マッサージ器はいいなぁ ♪
こんばんは v-484
ブログ名変更おめでとうございます・・でいいのかな♪
   
いやぁ、23時半の余震は強烈でしたよ。
初期微動ですぐ、かなり強烈だなと分かったから、
記事書いてたパソコンを身体で覆いました。
それより自分を守れよ!って感じ (^^ゞ

で、日常に帰りつつあるってお話ね e-419
そう簡単に帰れない人達の分まで、
帰れる人が控えめに帰った方がいいと思います。
人・物・金がなるべく普通に動かないと、
復旧も復興も進まないから。
        
それにしても、パナおじさんと仲良しですね e-343
それは、「また僕に会いに」って思うでしょ。
いずれ、「会議で提案するから、代わりに・・」ってなりそう(笑)
   
亀梨、「主演に拘らず、俳優業をもっと知りたい」と
まで書いてたんですか。
僕もかなり前から言ってたことだし、賛成しますよ。
共演者の豪華な大作の脇役なら、いい勉強になるし、話題性もある。
    
とにかく、みんな自分なりのスピードで、
前向きに歩いて行きたいもんですネ。
ではまた。。e-420        
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
