*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
MAQUIA
近頃めまいが激しくて・・・
今日、姉がめまい科受診だったので、一緒に診察して貰ったら
地震以降、めまいを訴えてくる患者さんが激増らしく、
ストレスですよ!で薬も出してくれなかった

帰ってきたら、ポストにMAQUIAがきてた。
1ヶ月って早いな~・・・特に近頃は1日が早過ぎる気がして・・・

久しぶりにカメの事を・・・雑誌からですが。

カメラ
写真・・・
マキア

今回は・・・お化粧が濃い気がした
身贔屓に見れば、アンニュイ
姉から見たら、ただのホストらしい

「VOL5 秘密」

「この仕事をはじめてから、サングラスをかけないと外が歩けない。
バレて危険な目にあうこともめったにないのに、
何でだろうね(笑う)
(サングラス、かけてた方がバレバレだったりして
)byみに子

「仕事では誰よりも観られたいけど、日常の顔は見られたくない」

「今の時代、芸能人もブログやツイッターで日々自分が何をしてるか
文章や写真で細かく伝えてるけど、オレにはあれがあまり理解できない」


「『芸能人で私生活を話し過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの。
ウソじゃない秘密は必要だと思う』
とはいえ、何かを秘密にしたり、自分のキャラを作ってる意識はない」

この連載は、オレの”場所”。より繊細に伝えていきたい

『”真実のオレ”なんてキャラ設定に
捕らわれずもっともっと幅を広げたいし
深めたい。
プレイヤーとしては変幻自在でありたい』


カメ本人が「隠したくても隠し切れない」カメの”素”を色濃く深く
探り出して取材し、文章に起こして下さる”芳麗さま”に感謝です

私が書いたところはほんの少しです。
あとはどこを抜粋しても、カメが話してるカメの言葉のニュアンスが
伝えきれない・・・
毎回思うんですが、この雑誌のカメの言葉の一語一語は最初から
最後まで自分の目で読みながら、亀梨和也の写真&亀が撮った
写真全部の集約でより一層、亀梨和也が分かるようになっています。

本当にこのMAQUIAの連載はあなどれませんね~

今回の取材日はカメの誕生日の1週間後だったそうです。
MAQUIAチームの方々がケーキ&クラッカーのサプライズに
「嬉しいけど、マジで恥ずかしい!祝うのは好きだけど
祝われるのは苦手。大きなパーティーとかしないで今年は
俊ちゃんと2人でフグ、当日はこぢんまり、家族に祝って貰った」
(チームKAZUYAだって頑張ったよ!!)byみに子

この家族でのお祝いが、”しゃぶしゃぶの●曽路”ツイッターで
ば~~~~と、瞬時に流れてきましたものね
ツイッターって芸能人の敵!カメちゃんの私生活は謎が良いな
神秘的な美女は謎に包まれてて欲しい

しかし、今回の震災ではツイッターで助かったと言う人の話も聞きますが・・・
個人的にはツイッターは嫌いです。

~~~~~~~~
『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』
『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
