*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おうちでエステ♪
今日は姉が留守だったので、朝からダラダラしてて
あっ!と閃いた
おうちでエステしよう~

ソルト

お友達から頂いたソルトを入れたお風呂で半身浴。
バスルームにもユウセンのスピーカーがついてるから
音楽を選び・・・
本当はKAT-TUNの曲をリクエストして聴きながらと思ったけど、
KAT-TUNの曲ばかりかけてくれるわけじゃないく、他の色んな
アーティストもかかるから苦痛で、イージーリスニングに

汗がたっぷり出たから次に

次は・・・じゃ~~~ん

ナノイー2

Panasonic イオンスチーマー ナノケア
「ナノイー」を含んだプラチナスチームが、乾燥から肌を守り豊潤肌へ。
ダブル温スチームが広範囲に届いて、デコルテまでハリ実感。
選べる3つの温冷美容プログラム(自動コース)付。
<クリア肌><ハリ・弾力><皮脂ケア>


ワンコース20分
心地よい湯気がお肌に気持ちよくて
ほど良く汗がじんわりと出てくる頃に、冷たいお水が弾丸の様に
お肌に突き刺さってくる
これが気持ちいい~
終わった時は驚くほどお肌がツルッツル
感動ものです

この時の曲は、スガさんとのコラボの曲をイヤホーンで
聴きます
リアフェ・・・あの頃は単に激しいだけだったけど
カメちゃんだけの声だから、大好きになった
スガさんのハモリも凄く優しくて、サスガに大物さんは違います。
スガさんの「愛について」もうこれは素晴らしい。
カメがラジオでもっと歌えたと言ってたけど、あの感じで十分
私はこの曲のカメの歌い方が大好き
この時の”プレミアム”は私にとって永久保存版です

そして至福の時間が終わったら、資生堂のコラーゲンを
一気飲み~

コラーゲン

そしてマッサージ機で2コース

終わったらそのままお昼寝に・・・
あ~幸せだーと思っていたところに姉が帰宅

「あなた、今日は気分悪いって言ってたから、私が一人で
雑用に行ってきたんでしょ!なにゴロゴロしてんのよ!!」
ってイヤミを言われ、幸せな時間は終わりました

しかし、このバスソルトは凄く気持ち良いし、ナノイースチーマーも
最高です。
あっ!マッサージの時は横にナノイオンスチーマー
ナノイー

今日のアロマオイルは”グレープフルーツ”の香りで爽やかに

毎日毎日政府に腹立たしくて・・・
今の現実からたまには逃避したくなります。


テーマ : 美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
