*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カメちゃん野球と、放射能の風評・・・
野球
WSでカメちゃんが持ってたのは中居くんから預かった
赤ちゃんだったんですね?
何持ってるのかイマイチ分からず・・・
中居くんの後ろでちょこちょこしてるカメちゃんを生(肉眼)で
見たかった
悔しい~~~
って・・・言ってても現実は凄い台風で多分行けてなかったし・・・
強がりですが

本当に台風&風評でうちはてんてこ舞いでした。
カメちゃ~んなんて言ってる暇は全くなし。
数日前に何気に風評で愛知県産の野菜は敬遠されてる?
マジですかっ!
それを聞いた姉の行動は早い
PCで調べたら、愛知県のバカな大村知事
つい少し前に名古屋弁の河村市長の応援で知事になった。
2人合わせて『愛知県の大恥二人組』
河村の腰ぎんちゃくが1番最初にやった仕事が
東北3県のガレキを愛知で焼却
被災地の乳牛の受け入れ
です!
確かにこの膨大なガレキの後始末は大変だと思います。
愛知県の受け入れは15万トン。
毎日焼却しても4~5年掛かるそうです。
県に電話して聞きましたが「知事がお考えの事ですので分かりかねます」
姉が「放射能が出るかも分からないガレキを何故拡散させるんですか?
乳牛もどうして引き受けたんですか?議会に掛けましたか?」
と聞いても「知事が・・・」の一点張り。
この事は、他県の友人数人から「愛知の物は買わない、近畿から
向こうの物を選んで買ってる」と聞いていたのに、
その上、東北3県のガレキを愛知までを持って来て焼却するのは
納得できません。

次の日の新聞でまたびっくり!
茨城・鹿嶋の学校給食の食材が近畿、四国から(肉・野菜・魚等)
仕入れているとの事が読売新聞に載っていて、
「はァ~??中部を通り越して近畿???」
愛知の人達は全く知らないのに、他県では愛知県を通り越し
近畿より向こうの食材が求められているのを知り、ショックでした。
愛知の食品は大丈夫とみなさん普通に食べています。
そして茨城産も普通に売っています。

先ずは一刻も早く、政府が放射能漏れを解決しないと
取り返しの着かない事になります。

今、「たけしのTVタックル」でやってたので、電気使用量の
お知らせを見たら、”太陽光発電促進付加金”と言うのが
微々たる金額ですが加算されているのをご存知ですか?
そしてこの後に、値上げがやってきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
