*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
an・an 買って来ました~♪
奇跡のアンチエイジング

aanan1.jpg

ポチッ   ポチッ

ananの特集がアンチエイジングだけど・・・
カメちゃんがエロっぽいし
もうカメの写真だけで十分、超・高級美容液+コラーゲン
お肌が潤ってしまいました

表紙だけで即、3冊買おうと思ったけど、怒られた。
でも明日また買いに行くと思います

表紙と6ページ
ぜ~~~~んぶパーフェクト

『撮影したばかりのモニター見て「大人になっちゃったな」
とポツリ。10代のやんちゃな亀梨さんを見守ってきた
私達にとっても、感慨深い一言。
自分ではどこに”大人”を感じるの?
「顔とか体型とか。全体的に変わったと思う。
特に表情かな。昔はこういう撮影ではいつも決め顔だった。
だって、1番カッコいい俺を見てほしかったから。
でもそれって本当にカッコいいんじゃなくて、カッコつけてた
だけなんだと気づいたんですよ」


うわ~~~~~ん
気づかなくても良かったのに~
カッコ付け過ぎの”俺・亀梨”がみんな好きなんだってばっ
そっちに気づいてよ~
私は、キメキメ亀梨和也が大好きなんですー

この撮影のカメちゃんは本当に自然体で
「素の顔を人前でも出せるようになったのは、わりと最近の事。
俺が俺の決め顔に飽きた、というのも大きい(笑)」


と、こんな事言ってるけど、このananの写真はぜ~んぶ、
ナルシスト亀梨、間違いないです

ほんっとうに全部大好き

久しぶりにエロティックなカメを見れて、近頃の心の
モヤモヤもスッキリした気がしてます。
1人で考えてもどうにかなる訳じゃなく、カメちゃんが
私達を導いてくれるのを待つのみです。
と・・・一瞬で思えた単純なみに子でした

an・an (アン・アン) 2011年 6/8号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ あずささん
   3冊!素敵!って私もです。
   カメパワーで当分元気印ですね?!

★ きみちゃん
   あららっ?エロ度が足りないって言ってませんでしたっけ(笑)
   カメ=エロチックしかない!
   雑誌に穴が開きそう!
やっぱり きになる亀ちゃん
娘が買ってきてくれたアンアン。夕食前でバタバタしていてせか、綺麗だなーぐらいナ感想でしたが、今朝見直して、、、くーやっぱいいじゃないですか。
どきどきワクワクしました。男の顔とかわいらしいとこと、テンション上がりました。
もう、しかたないなーやっぱり、亀ちゃんが好きーーーーー!!!
みにこさん またまた、するどい素敵な文章に感激です。
すいません
私 3冊買っちゃいました
(苦笑)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。