*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
帝劇100周年記念のDBなのに・・・
今朝のWSでカメちゃんが早速、中丸さんをいじってました。
なんか・・・
カメちゃん、2年ぶりの帝劇ですよ。
100周年に座長で出るんです
お願いだから、仲良しKAT-TUNを表に出さないで!
次に繋がる為にも凛とした主役の”カズヤ”を見せて頂きたいです。
遊ぶ所は羽目を外しても良いけど。

前回は歌ではすばるくんとテゴちゃんと張り合ってカメは頑張り、
凄く声も良く出ていて、通常以上の”カズヤ”が発揮でき、
こんなにもカメちゃん、声量があるんだと驚いた。
(スガさんとのコラボの時も、これがKAT-TUNのリアフェ?と
言う位声が出てカメちゃん、素晴らしかった)
やはりカメが少しでも向上できる人と、共演して欲しいと期待してたのに・・・

帝劇の舞台はお祭りじゃないから、カメちゃん、分かっているよね?!
ショータイムの”座長亀梨和也”を期待してます。
KAT-TUNの亀梨和也じゃないカメを・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ Xyzさん
   ごめんね。落ち込み過ぎてて、なんて返事
   書いていいのか・・・
   でも、観に行って一杯拍手したら、ファンも
   カメも元気になれる!チケットが~(涙)

★ 非公開のさ●さん
   返事が遅れて本当にごめんなさい。
   素直に喜べず、葛藤で落ち込んでた。
   コンサートがあったらこんなキャストじゃなかったと
   でも決まってしまった事だから、後はカメが
   頑張ってる舞台を応援し、楽しみたいと思います。
   お互い、チケットが取れると良いよね。

★ ch●●o さん
   初めまして。コメントありがとうございます。
   そしてお返事が遅くなって本当にごめんなさい。
   今回の件はch●●oさんの考えと全く同じです。
   私の思っていた事を文章にして下さっていたので
   余計にどうやってお返事してよいか迷いましたが
   同じ気持で分かち合えている事は嬉しいです。
   またコメント残して下さいね。

★ しおりさん
   全く同じ気持ちです。お返事遅くなってごめんなさい。
   なんで同じGから3人なんでしょう?
   でもカメの御指名の様なので仕方が無いですが
   余計に腹だたしいです。カメはなんか勘違いしてないかな?
   でももう仕方がないです。後は見て楽しみましょう。
   私はどちらにしてもカメしか目に入らないから。

★ 非公開のあ●●さん
   気圧の関係って・・・病気ですか?
   私と同じ、耳の病気かな?それとも海外から
   お帰りですか?
   DBび関して悩みすぎで、ブログも中身が無い
   文章しか書けてません。
   DVDも舞台を撮ってくれていたにも関わらず、
   発売が無かったり、毎回誰かさんの舞台は必ず発売があるのに。
   事務所の考えが全く分からないし・・・
   ネガティブに考えず、私はカメが頑張る舞台は
   もうただ応援のみです。楽しみたいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は今回のキャストにはがっかりです
記念舞台なんですよ
KAT-TUNを出したいのなら いっそ5人でやればいいと思います
扱いも3人平等だし…
前回のような締まった舞台が観たいです
亀オンリーとしては 悲しい限りです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドリボのCastが発表にな
り今朝のWSでやっと映像が見れました

色々と思う所はありますが
舞台で生の亀ちゃんに会えるのを楽しみにしたいと思います
チケット当たれ!!!

ところで最近、風邪をひいて
肺炎になりかけてしまいました
みに子さんは元気ですか?
天候が不順なので気をつけて下さいね
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
