*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ズムサタ”カメちゃんの掛け軸”
ズムサタでカメちゃんの掛け軸を飾ってくれてるのを
毎週楽しみにしてるんですが・・・

6/4・・・私の誕生日(関係ないか
編集してたら、ちゃんと掛け軸は飾ってくださっていましたが・・・
こんな感じで・・・ほぼ隠れてる
6月4
次の週の6/11は掛け軸は無かった

先週、6/18は飾って下さってはいたけど、完璧にお天気の
●江さんが被ってた
6月18日
もう、速攻ズムサタにメールを送っちゃいました。
いつもズムサタ総合プロデューサーと奉って頂けて本当に感謝してます。
でも折角飾って下さっているのですが、もう2回もお天気の●江さんが
掛け軸に被っていて見れていません。後、省略・・・

で、今週、今日です。
やっといつもの状態に戻っていました
6月25

雨とか、ゲストの方々が多い日とかは飾って頂けてないのですが、
本当にあり難くいつも飾って下さっていて
感謝こそすれ、モンクを言ってはいけませんが、毎週、カメの
掛け軸が楽しみで録画してるので・・・
いつまで続けて下さるかは不明ですが、最後にちょこんと置いてあるのを
見るだけで、ハッピーな気分になります
でも先週は確か番組の最初にも飾って下さっていました。
欲が深いかな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ テンメイさま
   無事、一つ老いてしまいました(涙)
   虫歯の日です。そうか、で歯で辛い目にあって
   しまったのでしょうか?
   嫌な事を思い出してしまったじゃないですか。
   優しいコメントありがとうございます。
   心配して下さったとおもいたいです。
   あいつの隣の女の子があんなに短いミニスカート
   履いていたなんて、初めて知りましたよ。
   世の男性は絶対そこなんですねv-390
   そう言えばGoing!のお天気のありさちゃんも
   超・ミニスカートですね。で、可愛いですよね。
   う~ん、やっぱり男性の視聴者獲得は可愛い
   女子のミニスカートですか。悔しいなあi-238
   私、ちゃんとテンメイさまのブログに通っています。
   難しい放射能の記事は何度も読み返してますi-229   
お誕生日おめでとう☆
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます v-315
  
6月4日、虫歯の日に生まれたわけね ♪
だから大変な目にあったのか・・って、違うわ。
旧・虫歯予防デー。今では「歯の衛生週間」初日か。
今後は、虫歯とみに子さんを思い出す日にしましょう。
      
で、掛け軸が見えないから速攻メール?
ウ~ン、マニアの世界は深遠だ。。(笑)
もう、業界のリスト入りは間違いなし e-343
一応、「番組の最初にも飾って下さい」って要望は
控えてるわけね。ヤマトナデシコだから慎ましく。
   
ま、一般人としては、掛け軸の後ろに回された
○江さんの方が気になるかも・・・
と言いつつ、隣のお姉さんしか見てないけど e-419
ではまた。。e-420
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
