*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雑誌と胃カメラ
亀   ポチッ   ポチッ

POTA   ポチッ

今回の3誌・・・今回と言わず、近頃はビジュアル絶好調

Going!は勿論ですが、これからの歌番組が超楽しみです

そして私は今日、胃カメラでした。
毎回、カメラが飲めなく、この3年は短時間の麻酔での検査で、
終わってから2時間くらいは病室で寝てきます。
もう10年以上通っている病院なんですが・・・
なんか看護婦さんを看護師さんと呼ぶようになってから、一段と
感じる事。
看護師さんの立場が上がったのでしょうか?

ナース帽を被らなくなった頃から、看護師の態度がめちゃ横柄。
医師より態度が大きい看護師が多い。
看護師は組合が強く、看護師不足なのと辞めさせる事が出来ないので、
ダメ看護師も多い。
反対に医師は勉強の為、色んな病院を回るから、若い医師が
多くなる。
そういう関係で、どうしても生え抜きのオバサン看護師が威張る。
もちろん、良い先生がいらっしゃるので、行っていますが・・・
と言うのが、私が長年通ってる全国にあるナイチンゲール病院です。

で、心療内科で通ってる病院は先生は勿論、看護師さんも事務員さんも
検査の人もみんな優しいし、仕事に励んでる。
だから姉と、これから少しずつ、こちらの病院に変わっていこう!
そう!!患者は選ぶ権利があるのです!
って言っているけど、姉も私も先生と個人的に知り合いだから
病院を変わったら、人間関係が恐い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ テンメイ様
   テンメイ様、ブログで疲れてるとか足が大変だ
   とか書かれていますが、いかがですか?
   睡眠もちゃんと取って頂かなくてわ。
   テンメイ様は若い看護師さんは大好きですよねv-398
   で、コーヒーがぶのみ、ストレス&コカコーラを飲み過ぎて
   若い看護師さんに会いにいくのですか?
   暑さにも弱いようなので・・・ってここまで書いてたら
   なんかアスリートテンメイ様がか弱い人になっ 
   ちゃいました。
   すみませーん。頑張って走って下さいねi-246
大変ですね・・
こんばんは e-343
僕も、ノドが細いから、胃カメラは無理かな。
局部麻酔で飲むと、寝ることになるのか。
ウ~ン、胃は大切にしなきゃ!
コーヒーのガブ飲みとストレスには要注意。
適度な運動もいいはずです。聞いてないか ♪ 
      
看護婦から看護師への変化ね。なるほど。
それはビミョーにあるのかも。
僕の身近にもいて、よく医者の悪口言ってます♪ 
頭と口じゃ、勝てないけど、患者と一番
接してるのは看護師だと、プライドを持ってる。
「患者さま」の悪口はあんまし聞きません。
        
仕事の様子を見ると、確かに慣れてますね。
患者との相性はともかく、プロフェッショナル。
大変みたいですよ。仕事も、人集めも。
折角、集めても、看護師はなかなか続かないし。
やっぱ、まだまだキツイ仕事なんでしょう。。
      
若い医師が多くなるって話は、大病院でしょ。
個人の医院でいい所は見つからないのかな。
とか言いつつ、僕も自宅の近くでいい所って
発見できてなくてネ (^^ゞ
ま、数年に1回程度しか行かないからいいけど、
片方はイマイチ、もう片方はイマニかイマサンかな。
   
道理で、病院・医院紹介の本や雑誌が多いはず。
ま、みに子さんも頑張って探してください。
人間関係に気を付けながらね(笑) e-420
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
