*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カメちゃん、今日も一段と爽やかで♪
今日もカメちゃんの色っぽい声が心地良いBGMで・・・
眠れた~
何を着ても似合ってしまうから凄い

 日テレNAVIめ~る 番組別版 2011/07/10号
┏……━━……━━……━━……━━…━━……┓
去年の6月に始まった亀梨のHRプロジェクト。
これまで野球界を代表する名打者たちにホームランの
極意を学んできたが、夢のスタンドインを果たせないまま
タイムリミットの6月30日を迎えた。
亀梨に与えられたチャンスは100球。
サプライズ助っ人も登場し大飛球連発の亀梨。
残りの球数が減っていく中、最後の力を振り絞り、運命の一打が…!
さらに、世界的な超大物登場で亀梨の挑戦に急展開が!?
衝撃の結末に上田も仰天!?
 
6月30日、亀梨が挑戦を始めようとした瞬間、突然の雷と雨で中断。
雨が止むと今度は気温が上昇。
撮影スタッフは立っているだけで汗が吹き出る程の暑さの中、亀梨は夢の
ホームランをめざし、バットを振り続けました。
最初はボールが上がらず、苦戦…それでも徐々に快音が響く様になり、
大きな当たりが出始めます。
「HRの極意を教えてくれた選手たち、お世話になった裏方さんたちのため
にも絶対にHRを打ちたい」と意気込む亀梨。果たしてHRは出たのか?
先週の放送では途中までお伝えしましたが、
今回は最後までご覧頂きます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週ほど真剣に見た週は無かったわ
今日、どんな結果が出ても、一年間、本当に頑張ったねって
(自分で言い出した事なんだから
HR打ったらシャンパンで1人乾杯したい
先週、乾杯しようと思ってワインを開けて練習した
余りの渋さに”おえ~”
やっぱりアルコールは無理だったので、HR打てたら麦茶で乾杯

今夜はドキドキですねー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
