*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
KT-TUNの曲・・・
KAT-TUNは今、何を模索しているんだろう。
近頃・・・ってもう何ヶ月も聴いてる曲はスガさんとの
コラボばかり・・・
大好き!ラップもボイパも無くじっくり堪能出来る曲に
アレンジしてくれて、お宝です。
カメのパフォーマンスを全身で感じれるし・・・
本当に大好きな曲です。
そして、ラブユアとかD-モとか、他のグループが絶対に歌いこなせない
彼等独特の世界観は今やどこに・・・

先日、友人から爽やか亀梨も爽やか路線のKAT-TUNなんて
KAT-TUNの良さが全くなくなってるとキツイ言葉を言われちゃいました。
あんな歌ばかりじゃ、どこのグループでも歌えるし、
今の歌は本当にKAT-TUNの為に作ってもらった曲なのかな?
なんていわれる始末・・・
姉にまで、近頃の歌は●の曲みたい・・・なんて言われちゃうし
私も実はCD買っても1回PV見たらもう終わり。
リピートしてまで聴く気が起こらない。
ただスガさんとの”リアフェ”と”愛について”は毎日何度もリピートしてる。
飽きないんですよねー。

Mラバのカメちゃんのソロがなんか期待できそうで
ここら辺でそろそろ私達ファンを熱狂させてくれなくちゃ、
プロフェッショナル亀梨じゃない
HEY!見終わったら友人から、今回もCD買わないななんて言う
恐ろしいメールが来た

歌もあんな感じだし、ダンスも・・・あれがダンスかな??
ちょっとKAT-TUNさん、手を抜いていませんか?
寝る前にHDDの整理をしてて、HDDに残してある”ラブユア”とか
見直したら、なんか今の自分の気持ちを日記に書いておきたく
なっちゃった。
長い間、築き上げてきたKAT-TUNの良さを自分達で壊す必要
ないんじゃないかな?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
