*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TV誌♪
TV fan  5ページ
TV11.jpg   TV22a.jpg

新曲にの話と雑談??DBに田口と上田が観に来たら・・・
カメ「田口くんが来たら代わってもらいます」
カメ「僕、『DREAM BOYS』を1回も見たことないんですよ。人類のなかで
「ドリボ」に最初から最後まで出てるの(キメて)オレだけなんっすよ!」
(人類の中って・・・客席は野菜畑だったりして

聖「それはドヤ顔OK(笑)
カメ「フフ(笑)。だから1回見てみたい・」

ーその代役を田口さんに?-
カメ「1回ね。えっ、本気の話?本気だったら絶対ダメですよ」
田口(セリフ風に)「ジュンノスケ!」
上田「言いずらくね?」
田口「ちょっと言われて見たい気もする。」
上田「確かにジュンノスケって主役の名前じゃねえな(笑)」
一同 ハハハ(爆)!
上田「個性が強すぎるでしょ!」
カメ「ドラマだったらありえるよな?」
上田「あるある!」
カメ(女の子風に)「淳之介くん!」

キャンディーを加えてるカメに萌え~可愛い
顔はあごのラインが綺麗になってうっとり
でも腕はまだまだムキムキ。腰、太腿もうーん(汗)

月間ザ・テレビジョン 表紙&ピンナップ&4ページ

「舞台『DREAM BOYS』が9月からあるから、フライングの稽古とか
7月中旬からから始まるんだよね。だから・・・プライベートなことは
何もできないんだろな~って(涙)」

マイクを握り締めてるカメの目が悪戯っ子

TV55a.jpg   TV77a.jpg

TV LIFE
写真は1番私好み

TV33a.jpg   TV44a.jpg

スイカ持ってるカメが・・・この表情で手にスイカはあり得な~い
ライブやりたいって話から過去のライブ回想(割愛)
カメ「俺たちずーっと言い続けてる『野外ライブやりたい!七夕ライブやりたい」
田口「ゲリラライブやっちゃう?
カメ「オレはもう、オマエの思いつきには絶対乗らない!」
中丸「アハハ。いいことないからね。」
カメ「2年後に気づくんだよ。「やんなきゃよかった・・・』って(笑)

スターの形☆に5人が手を繋いで10パターン。小さくて表情がわかんないよ

暑い中、Myojoとポポロを買いに行ったけど、中を見て、パス
今月も・・・立ち見でいいかな

私の雑誌の買い方は写真で決まります。話はあまり興味なし。
カメ単独の雑誌は違いますよ!すみからすみまで零さず読みます
昨日の亀カメラも・・・でも恋愛話にはあまり興味なしだし
どんどん大人度が増していくけど、その雑誌の趣旨をきっちり踏まえての
内容はさすがに頭の良い亀梨和也ですねー

昨日までは涼しくて過ごしやすかったけど、今日はまた暑~い
湿気が多いのはホント苦手。暑いの嫌い。節電、余りしてませーん
愛知県はほどほどに節電はして下さいって!
大企業がしてるかららしい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
