*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
妖怪人間ベムHP♪
『 妖怪人間ベムHP 』

『 妖怪人間ベムメルマガ登録フォーム 』

急に忙しくなってまいりました

が・・・しかし・・・ベムって萌えるか~

いえいえ、ドラマに飢えてた・・・干からびる寸前

どんな亀梨ベムでも・・・萌えてみせます

河野英裕プロデューサーは”野ブタ”&1ポンドでカメちゃんが
お世話になった方なので、カメちゃんは心強い事でしょうネ。
今回もカメちゃんご指名で嬉しいですね
でも・・・なぜ、妖怪なんだ~(しつこくてすみません)

で・・・主題歌は当然”カメ~”じゃなくてKAT-TUNですよね

KAT-TUNらしいブラックでワイルドな曲が聴きたいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ みきこさん
  こんばんわ!東京といっても私はホテル缶詰め。
  あの暑さでは私は無理です(汗)
  私もみきこさんと同じ気持ち。どんな役でもカメを
  求めて使って頂けるだけで嬉しいです。
  やっぱり何と言っても”ピン”の仕事の醍醐味です。
  みんなでわいわい楽しめそうじゃない?
  また新しい亀梨を堪能しましょうね!

★ あんずさん
  全く同意見です~!
  あの役をカメがどうこなしてしくか・・・
  なんかワクワクします。
  今年はドラマは無理かな?と思っていてけど、
  やっぱりカメを求めて下さる方が居て下さった。
  私達はカメとスタッフさん方々に失望させないよう、
  一生懸命応援して頑張るしかない!よね(笑)
  
★ あづささん
  本当にドリボに関しては全く同じ気持ちです。
  私も帝劇100周年舞台にカメが座長として
  立てる事が誇りです。
  だからそれに集中して欲しかったけど・・・
  望まれて河野Pに指名されたのですから、こっちも
  やっぱり嬉しいし複雑ですね。仕事が重なって
  も手を抜かないカメだから、私達は応援するしか
  ないですよね!頑張りましょうね!

★ よっこさん
   笑えた~!そうだよね!
   望んでもやれない役だよね?それもまた楽しみかな?
   個人的にはクールなカメが見れるかもって内心
   わくわく(笑)
   今年の最終期に色んなカメを味わえる!
   こんなに楽しい事ってないかも?

★ 名無しさん
   カメが”ピン”なら何でも嬉しい!!
   カメなら絶対素敵な妖怪を見せてくれると思います。
   妖怪って聞くと”えっ”と思うけど、カメが演じれば
   クールでカッコ良い妖怪になってしまうと思うのは
   私だけ??
   あなたも思いませんか?
妖怪人間の役でうれしいの?
すご~くお久しぶりです。
噂は随分前から流れててたけどホントだったんだ。
気持ちが上がったり、下がったりで何とか落ち着きました!
今回のドラマ・・・ファンの中でも賛否両論のようですが、
私は期待してます。だって亀ちゃんの妖怪ですよ。
めったにお目にかかれないしね。・・てか1回でいいけど、
それにプロデューサーさんのご指名ですからね。
前向きに捉えて、毎週楽しみにします。
原作はわりかし好きで観てた年代だし・・・歳バレる(^_^;)
みに子さんと同じで役者亀に飢えてたからね。
今の綺麗なお顔を維持させて特殊メイクって出来るのかしら!?
お仕事が重なって大変だろうけど、ドリボではケガのないように
頑張ってもらいたいです。



こんばんは
役柄は妖怪人間であっても、河野Pが意味あり是非亀梨和也に…と思った訳ですし、それって凄い事ですよね
本音は2年ぶりの座長ドリボがあるし、GOスポもあるし体調も心配なので時期が違えば良かったかなーとは思います…
帝劇100周年の舞台に立てて座長と言う立場。亀担がこのドリボにどれだけ魅了されどれだけ楽しみにしているか、亀も十分わかっている事でしょう…だからこそそれだけに集中させてあげたかったけど亀が決めた事です!きっときっちりやり遂げてくれるはず…
視聴率や世間の声だけで判断せず、亀の頑張りを評価してあげたいですね
私も待ちに待った亀ちゃんのドラマですが…
うーん、綺麗なお顔の役が良かったというのは本音です。
しかし、決まったからにはなんとしても今回は高視聴率とらせてあげたいです。
どうか素敵なドラマになりますように。
日テレさんお願いします。
みにこさん 元気ですが? しばらく 更新が無かったので 心配してました 東京に 居たんですね 亀ちゃん ドラマ 嬉しいです 楽しみに待って居たいと 思います(*^o^*) 新聞の扱いが良くて 嬉しく思ってました なんか KAT-TUNの話題より 亀ちゃんピンの話題の方が 大きく取り上げて 貰える気がします しかも 新聞の見出しも 亀梨って感じで KAT-TUNの亀梨じゃなくて 亀梨和也を認めて来れてる感じが 亀ちゃんオンリーの私には 嬉しく思います(*^o^*)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
