*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TV navi SMILE
TV navi SMILE  4人の対談より(カメのみ)
スマイル   スマイル2


亀梨「今年は震災の影響で客席の上を飛ぶことができない
   だから全部フライング変更なんです」

亀梨「バンジーの稽古は始まってます。雑技団の方が
   来てくれて、今やってる」

亀梨「めっちゃ怖い。最初に雑技団の人に言われたけど
   これは命を賭けるくらいの気持ちでって」

一同驚嘆

亀梨「それくらいのつもりでやればできるよって。
   飛ぶ勇気プラス技をやらなきゃならないから
   めっちゃムズい。」

亀梨「100周年だし、また観に来てほしいから、やっぱり
   無理してもやりたい。
   今回、ステージ上だけで派手さがなくなるから」

私、実はほっとしてます。
凄い心配だった。カメのブランコの時に万が一地震でも起きたらと・・・
今までだってカメが全神経を研ぎ澄まし、集中して挑んでいたブランコ。
あの高度で派手なパフォーマンスはカメしか出来ないから
やっぱり無いのは寂しいけど、それ以上に今、この時期には
やって欲しくなかった。

カメが前は飛ぶと、客席が「うわぁ!!」ってなってたのに
今は飛んでるのが当たり前になってるから、ファンは怖いです。と言ってます
私は前もブログに書きましたが、いつも精一杯拍手していました。
拍手すると周りから「初めて観たの?」と言う目で見られていましたが、
カメちゃん、ブランコ頑張りながら、反響の無さに寂しい思いをしてたのね。

今回は、本舞台では高度なバンジーを見せてくれるそうですので、
期待してます。

観られるみなさん、何度観ても精一杯の声援と拍手を送りましょう!

帝劇100周年のおもみと、同時進行でドラマとGoing!を
やり遂げようと頑張ってる私達の亀梨和也。
怪我に十分気をつけて頑張って下さい。

マミ、帝劇100周年亀梨君が”主役”でって??
(ドラマではないです)
舞台は興行ですから”座長”です。
宝塚では”トップ”といいますよね。
些細な事ですが、少し、引っかかった言葉でした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きみちゃん
   ローププレイって(汗)
   それは2人だけのメールでのお楽しみi-176
   ともに舞台をもりあげて、それが亀ちゃんの力になり・・・
   本当に同じ気持ちです!
   フライングはお客の事を考えた帝劇側の事らしいけど
   私は万が一落ちたら受け止める自信はある。
   冗談はこういう時に言ってはいけません(なら言うな)
   カメちゃんに万が一の事があったら絶対に困るから
   今回はこれで正解だと思う。舞台でのバンジーだって
   やって欲しくないくらい。もういい加減、筋書き変えて 
   サーカス卒業して欲しいよね!
お久しぶりです。
久々 コメントします。今年はフライングないんですね。私も、みに子さんと同じくフライングの時のお客さんの反応が少ないと感じてました。   ともに舞台をもりあげて、それが亀ちゃんの次なる力になり、さらに彼が輝き、それを私達がまたみて、元気になる、、そんな関係でいたいですね。バンジー???やめてーーーーー!ちがう方ではだめですかーー? 
でもやはり、ローププレイですね(喜)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
