*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メガネが間に合った~♪
先日、頼んだメガネの出来上がり予定が2日の日だったのが
凄い早くできてほっとした。

しかし、メガネ店で実は私、大恥かいていました。私・・・
新しく選んだフレームにあわせるレンズが小さくて気に入らず、
今までのレンズに近い大きさにして貰う為、今使ってるメガネを
貸してほしいと言われ。

実は私のメガネケースに随分前のカメちゃんのシールが貼ってあるの。
姉が「そのシール、剥がしなさいよ!」って言うから
「こんな前のカメの顔が分かるはずないから、このままでいいわ!」
と言って店員さんに渡したら・・・
その人(女性)「あら~亀梨さんですねお若い頃の
写真ですか?」
嫌だ!分かっちゃった?
「分かりますよ!こんなに綺麗な方、めったに居ませんよね」

その前の検眼の時、強い度で作りたいって言ったら、気持ち悪くなるからと
反対され、舞台を観る時だけに使うからと、無理やり(でも反対され)
中間を取って、ある程度強めに作って欲しいと言って決定!

で、亀梨ファンと分かったら「舞台って帝劇ですか?それなら
少し強いので、しっかり観なきゃ勿体ないですよね!って・・・

技師に超早く作る様に言いますから安心して下さい!と言う訳で、
予定より3日も早く出来上がりました

お店を出る時「強めですから、急には無理ですから、毎日テレビとか
見て、慣らして下さい。綺麗な亀梨君を見てきて下さいね~!」

姉は「もうイヤ!あなたの側に居ると恥ばかりかくから、恥ずかしい」

私だって恥ずかしいけど・・・
この頃の若いカメちゃんを、それも1,5cmくらいの小さいシールの
カメを一発で分かったお姉さん・・・侮れないわ~

2011083117390002.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ Xyzさん
   メールの方で済ませてゴメンね!
   コメントは嬉しいですから、これからも
   よろしく!
お気をつけて
いよいよ初日ですね
大荒れな天候ですのでお気をつけて

亀ちゃんの速報待ってます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
