*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
KAT-TUN、冠番組で“マネたくなる”新たな流行を発信♪
エンタメ総合音楽映画ゲーム芸能会見KAT-TUN、冠番組で
“マネたくなる”新たな流行を発信
オリコン 9月9日(金)6時0分配信

人気グループ・KAT-TUNが、10月18日スタートの新バラエティ
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』
(毎週火曜 後11:58~ 日本テレビ系)
の司会を務めることが8日、わかった。同番組ではメンバー5人が、
これから流行するであろう“絶対マネしたくなる”ものを毎回紹介し、
新たなヒットを生み出していく。
メンバーの亀梨和也は「グループでのバラエティは久しぶりなので、
自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、
そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」
と意気込んでいる。

同番組では、全ての流行やヒット商品のきっかけは
“マネをしたくなること”との見解から、世の中にある様々なマネ
したくなるものをメンバー5人が各々で探し出し、毎週登場するゲストに
プレゼンしていく。メンバーの田口淳之介は「僕らの番組自体が
ブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして
行きたいと思います」と気合十分。田中聖も「久しぶりの自分たちの
番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。
記録より記憶に残る番組に」と、願いを込める。
~~~~~~~
カツカツが終わってもう1年半・・・
長かったけど、急に忙しくなりますね
夜中なのも良い感じ。まったり楽しめそう。
どんな感じになるのかな
嵐みたいにチームワークが良く、楽しく見れたら最高ですよね
リピートしたくなるような内容で
ベムとGoing!と冠と・・・
きゃ~~~~~~
ブルーレイ、もう1台、買わなくちゃ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
