*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コメント頂いた方々、申し訳ありませんでした
折角コメント頂きました皆様、ありがとうございました。
私のブログが誤解され、色んな所で歪曲され回っているそうです。
その為、色んな聞くに堪えないコメントが入ってきましたので
閉鎖いたしましたが、コメント頂いた皆様には
謝らなければいけませんので、今回だけ出させて頂きます。

曲直瀬さんのブログコメントに中丸君のファンがコメントを寄せ、
返事を曲直瀬さんがしても帰って来てしまうと言う事で
曲直瀬さんが本文にコピーして載せてしまいました。
それが原因で私のところに、嫌がらせコメントが入るようになりました。
私も曲直瀬さんのブログにコメントを2回入れ、当方の
ブログのアドレスも入れたのですが、2回とも、消されました。

以下が私が曲直瀬ブログに寄せたコメントです(消されましたが・・・)
~~~~~~~~~~~~~~
初めまして。この方がおっしゃっているのは私のブログの事だと
思います。
私は袖でスタンバイされている、舞台の先輩の鳳さんと真琴さん
お2人に対して、MCが長くなってお待たせするのは失礼だと
言う事と、中丸君のボイパが日に日に長くなっていって、Jrの子の
場面が無くなり、そのJrのファンが折角遠征して観に来たのにと
泣いていたと聞き、中丸君がもう少し帝劇の舞台である事をわきまえて
欲しいと書きました所、賛同のコメントを頂きましたので、要望書として
出しました。
中丸君のファンが曲直瀬社長様のブログにこの様なコメントを
するのは筋違いだと思います。

私個人としては、マミさんは花組の頃から存じ上げております。
なーちゃんを中心にダンスの花組として、凄くまとまっていて
舞台は素晴らしかったです。
マミさんはご自身の努力で宝塚月組のトップにまで登りつめられました。
客の入りから、客の反応、そして組子の事まで、舞台上のすべてを
トップであるマミさんが背負わなければなりません。
宝塚は上下関係が厳しく、マミさんは凄く礼儀正しい方でした。

舞台とはそういう厳しいものである事をKAT-TUNの仲間である
中丸君にも分かって欲しいと思いました。

宝塚の元トップスターの方々とも、今も友達付き合いをさせて頂いて
おります。
長年宝塚のファンでしたので、中丸君の舞台上での礼節を
わきまえない自己中な態度が許せなく、ブログに書いてしまいました。

私が曲直瀬社長様のブログにまでお邪魔して申し訳ありませんが
以上が私の偽らざる考えでございます。
~~~~~~~~~~~~~~~

今回分かったのは、カメオンリー担がが少ないという事です。
私もオンリーは疲れましたので、今日限り、ブログでカメを
応援する事はありません。

それが私のブログを覗きにいらっしゃる皆さんのご希望だと
思いますので。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

皆様へのお返事です
★ p●●●さん
  初めてのドリボはいかがでしたか?
  拍手で手は痛くなりましたか?カメちゃんは素敵でしたでしょ?

★ よ●●さん
  いつも陰で応援してくれて本当に感謝してる。
  一応私がやった事は無駄ではなかっし、姉も帝劇の上層の人に
  亀梨君の所にもまともな人は居るんだねと言われたそうでさす。
  もう余り入り込むのは止めた!だってカメは他人だもん(苦笑)
  
★ ア●●☆さん
  いつもコメントありがとう!
  あちらの方は以前からカメちゃんをご贔屓ではない様です。
  その様な文章が度々書かれておりました。
  ペンの暴力を感じる事もありました。
  オンリー担は色々疲れますね。
  ア●●☆さん、頑張って下さい。私・・・着いていきますから!

★ も●●さん
  オンリー担は辛いです。でも私は思っている事は自分の
  ブログですから正直に書きたいと思っています。
  けど・・・いつも負けてしまいますけど・・・

★ き●ちゃん
  15日は言われた後なので舞台が締まったのでしょう。
  今後もカメちゃんを応援していって下さい!(笑)
  
★ る●さん
  何度もコメント頂き、ご心配して頂きありがとうございました。
  本当に嬉しかったです。
  あちらのブログについては前からカメちゃんに対して、良い
  印象はありませんでした。多分ご贔屓ではないのでしょう。
  私の為に嫌な思いをされて申し訳ありませんでした。
  でも今回、皆さんのコメント・要望は無駄ではありませんでした。
  その証拠にNさん、最後のお慈悲は3方にきちんとお辞儀
  していましたから、最低限のマナーは覚えたようです・・・かな?
  私はやっぱりカメの事が好きですから、暫くしたらまた出てきます(笑)

★ り●さん
  寂しがって下さってありがとうございます。
  また、いつか・・・

★ n●●●ne様
  初めまして。コメントありがとうございます。
  私は自分の意見を正直に書きたいのでブログを始めましたが
  何度も叩かれ、挫折しましたが、やっぱりカメが好きで書き始めて
  しまい、また叩かれる様な事を書いてしまいます。
  こんなブログも一つくらいあって良いと思いましたので書いて
  いましたが・・・

★ 名無し様
  考え、間違ってないと言って頂いて嬉しかったです。
  ありがとうございました。

★ ブログ読みました様
  悪くないといって頂き、勇気もでました。
  負けません。ありがとうございました。

★ か●こさん
  励まして頂いて凄く心強かったです。ありがとうございました!

★ エッ●●さん
  いつも励ましてくれてありがとう(涙)
  本当に普通なら、降ろされてるよね!けどコメントと要望が届いたて
  活かされたので、良かったです!!

★ し●りさん
  カメちゃんは大好きです!
  オンリー担のブログは叩かれるから辛いです。

★ あ●さん
  海外から励ましのお言葉、ありがとうございます。
  私は正直に書きたいでけです。だから叩かれてしまいます。

★ 匿名様
  他G担様からの励ましのお言葉、ありがとうございます。
  また落ち着きましたら・・・お暇な時、覗いてみて下さい。

★ コ●さん
  毎日覗いて下さってありがとうございます。
  また正直に書いて叩かれてしまいました。
  学習しない訳じゃないですが、黙っていられない性格なんです。
  またいつかヨロシクお願いします。

★ 弘●●●ファンさん
  わざわざこちらにコメントありがとう!
  叩かれると分かっていながらやっちゃう私って・・・バカ?
  
★ ニッ●さん
  コメントと要望は後半、活かされたと思いますので・・・
  他の出演者の方と同じようにお辞儀していましたから。

  あちらのブログは以前から、偏見ありありで、あまり良く思われて
  いないなと思っていましたが、あそこまでするとは驚き
  大人気ないなぁとびっくりしました。
  カメオンリーを正直に書くブログが一つくらいあっても良いと
  思いましたが、ご存知の様に悔しいですが度々挫折しております。

★ ゆ●さん
  みなさんのコメント、要望は無駄ではありませんでした。
  ありがとうございました。
  私は純粋にカメが良ければそれで良いのポリシーで書いてます。
  またいつか・・・覗いて下さい。

★ 沙●さん
  初めまして。カメ担は良い意味で言えば大人しいですよね。
  私は黙っていられない性格なので、カメが軽く見られるのが
  絶えられません。本人は何も思っていないと思いますが・・・
  座長は座長として同Gでも立てて欲しいとお思いました。
  分かって頂ける方がいらして本当に嬉しいです。
  カメを嫌いになれたらどれだけ楽になれるかと思いましたが
  なれません。またいつか・・・多分再開すると思いますので
  その時は是非、覗いてみて下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
