*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
楽しく帰ってきました♪
千穐楽の話はもうすでに皆様ご存知の通りです。
私は疲れましたが、楽しい日々を過ごす事が出来ました。
後半は姉がチケットを取ってくれたので、鳳さんのお席でした。
鳳さん本人がカメちゃん贔屓なので、ファンの方々も
皆さん、カメちゃんが大好きな方々ばかりで、その中で私は
幸せでした。
鳳さんのファンの方から質問で「どうしてカメちゃんのところは拍手が
少ないの?」と言われ、他の方も「私もそう思ってる!」
私は返事に困りました。
「私たち、一生懸命、カメちゃんに拍手してるよ」と嬉しいお言葉

皆様から頂いたコメントと私が少し付け加えて出した要望は
無駄ではありませんでした。
最後のお辞儀もNくんは上手、下手、センターと、出演者の皆さんと
同じ様に深々とお辞儀をしていました。
MCはやはり長いですが、Nくんの番宣がなくなり、KAT-TUNの
話で嫌みなく聞くことができました。
そしてカメちゃんが鳳さんにMCが長くなる事の了解を
(要望書を出してから)取りに来たそうです。
鳳さんはカメちゃんを息子の様に可愛がっているから
もちろん、カメちゃんのする事はなんでも”OK”です

楽屋に姉と伺った時も、私がカメちゃん一筋と知って、
「カメちゃんって、すごーく良い子よ 礼儀正しいし
ずーとカメちゃんを応援してあげなきゃダメよ」と言われました。

余談ですが・・・
帝劇100周年パーティーの時、カメちゃん、1人で心細くて
鳳さんのところに来て「ボク、このような場所ではどうして良いか
わからないから、側に居させて頂いて良いですか?」って言ったそうです。
そんなことをカメちゃんに言われたら、鳳さん、メロメロになりますよね

舞台の話に戻りますが、ある日お隣の方と楽しくカメちゃんの話をして、
その方「私、ロスマイ大好きなの!仮面飛んでこないかな~」
本当にその方の所に飛んできたのですひゃ~とびっくり
私にずーっと1部の間中、もたせてくれていました(良い人だ~
後でその方、ダンスの先生と聞き、ロスマイ好きの意味が分かりました

千穐楽、最後の〆は、カメちゃんのカッコイイ投げKissでした
終わった時に「これでドリボ、最後かな?」と淋しく言ったら
隣の方が「こんなカッコ良い亀梨君のドリボが最後であるわけ
ないでしょ」って優しい言葉を頂きました。

今回は色々あり、私も凹みましたが、結果よければすべて良しです。

初日から前半は私の心に鉛が入っていましたが、後半は改善される所は
改善され、鳳さんのカメちゃんへの愛情と、鳳さんのファンの方々の
カメちゃんへの応援と優しさに触れて、私は居心地良く過ごす事が
できて、姉に感謝です。
いつもは喧嘩ばかりしていますが・・・


コメントのお返事は後ほど書かせて頂きます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ ま●●さん
  ありがとうございます。
  まだ決心はつきませんが、中途半端な
  事はしたくないので・・・

★ な●”さん
  ありがとうございます・
  また、カメ語りを語れるといいです。

★ ち●●●さん
  ご心配、ありがとうございます。
  ドリボは鳳さんのファンの方々の間で気持ち良く
  観劇させて頂きました。
  ベムでまた自分の思った事が書けるようになったら
  嬉しいですけど・・・

★ ありすさん
  カメオンリーなんですね!!すっごく嬉しいです。
  今回は本当は私一人で出そうと思っていたんですが
  皆さんのコメントが素晴らしかったので、一緒に
  出せて頂きました。
  誰かが行動に移さなければだめですから。
  今まで私はブログで各種の投票等に飛べるようにしておりましたが、
  それすらも批判されてきました。
  私はカメ側に立って行動しているつもりです。今はまだやる気が
  起きませんが、ベムで多分復活しますので、また来て下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もみに子さんに劣らぬ亀オンリーです(笑)
今回のみに子さんの行動力にとても感謝します
そして 鳳蘭さんのお話
ありがとうございます
本当に色んな人から愛される亀ちゃん 嬉しいなぁ

舞台上で座長として凛と輝く亀ちゃんが大好きです

これからも亀オンリー かまわず語っちゃってくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
