*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
9/15のコメントのお返事させて頂きました
9月15日のコメントのお返事をさせて頂きました。
皆様の温かいコメントで、気持ちが少し和らぎドリボに行って
これました。ありがとうございます。

それ以前に頂きました要望コメントは、皆様のお気持ちが
通じ、ドリボ舞台は改善され、MCは相変わらず長く感じましたが
カメちゃん中心になったので、楽しかったです。
皆様へのコメントのお返事は申し訳ありませんが割愛させて頂きます。

皆様の要望は通りました。
本当にありがとうございました。

当分ブログは書けないと思いますが・・・

・・・・・・・

ベムが~~~~~

私のツボにはまってしまいました~

またどうなるか分かりませんが、時々は覗いて見て下さいませ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ よっ●さん
  拍手等、お互いに今回は頑張ったよね!
  ドリボ100周年はまさかカメラが入らなかったなんて
  思いもよらず、凄いショックでした。
  次回は是非お会いしたいです。今回はゴメンね!

★ な●さん
  ご心配と激励、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
  理解者が居て下さる事は心強いです。
  私はカメの側に立って本当の事しか書けませんから
  (時にはカメに不利な事も書きます)
  早く書ける様になりたいと思います。
  また覗いて見て下さいね!多分ベムで復活します。

★ まみさん
  他メン下げしてるつもりはないですが、最低の常識だけは
  守って欲しいと思っただけです。
  私は自分のブログだけで精一杯ですから、他は一切見て
  いません。他で何言われてるのか知りませんが、
  点数稼ぎの為に同担を陥れる様な事は絶対したくないです。
  カメに関係してくれば他メンの事も書きます。

★ E●●さん
  100周年のドリボにカメラを入れてくれなかった事務所です。
  そして”楽”の25日は早過ぎるので、何かに利用すると思っては
  いましたが、まさか帝劇でキスマイでしたか(苦笑)
  けどキスマイも専用の舞台装置、カメのお古ですね。
  
★ あ●●さん
  コメントありがとうございます。
  そうなんです!改善されていました。あのNさんが他の
  出演者の方々と同じ様に、深々とお辞儀してました。
  声を上げる事の大切さを直に感じる事ができましたので
  また次回に繋げていけたらと思います。
  ベムで復活できそうなので、また覗いて見て下さい・

★ さくらさん
  私を理解して下さって、激励のお言葉、本当に嬉しかったです。
  またベムで復活すると思いますので、宜しくお願いします。
  その前に私の心に同担さんの仕打に我慢できない事があり
  ショックでしたが、さくらさんのお言葉で元気がでました。
  ありがとうございました。

★ Xyzさん
  色々心配かけてごめんね!
  カメには復活したのですが、ランキングしている
  同担ブロガーがねー(怒)まぁまたメールします。

★ ニッ●さん
  要望が通ったのは皆さんのお力です。
  ご協力ありがとうございました。
  キスマイの事は楽から5日も舞台を空けているなんて事は
  無いから何かあると思っていましたが・・・
  ドリボがキスマイに引き継がれる事は絶対にありません。
  ジャニーさんはキスマイプッシュじゃないですよ!
  その証拠にドリボの舞台装置をそのまま使わせた
  (要するにお金は掛けなかったと言う事です)
  ただキスマイにスマップのマネージャーが着いたと言う
  噂の方が恐いです。
  ベムでまた再開すると思いますので、また宜しくお願いします。

★ あ●みさん
  改善されててほっとしました。
  改善されていなかったら、Nさんは一生舞台人としては
  失格でしたよね!コンでもこれが続いてお辞儀してくれる事と
  期待しています。
  KAT-TUNは亀梨和也を軸にして纏まらなければ
  後輩のグループに追い越されてしまいます。
  これからもみんなで頑張りましょう!

★ きみちゃん
  ブログを何年も覗いてくれてありがとう!
  そして激励もありがとう。
  覗いてくれた時は拍手も忘れずにね!

★ ち●ち●さん
  ツレちゃん、その時は打ち上げで近くまでタクシーに
  乗ったそうです。
  マネージャーとお付は片付けに忙しくて、ツレちゃん
  1人、タクシーで行ったそうです。
  
★ ま●さん
  帝劇内でのご報告ありがとうございました。座席の周りがオレンジ色って
  嬉しいですね!
  KAT-TUNはカメ中心でなければ、やっていけないと思います。
  カメがいくらNくん贔屓でも、自分が引っ張っていくと言う立場を
  理解して貰わないと、後輩Gに脅かされる時がくるかもわかりません。
  あなたが言われている様にNくんが1番出番が多く、時間が長いのは
  みなさんも同じ事を思っているし、毎回、感じていますが、
  それをメンバーが許しているのは不満ですし、毎回テンションも
  下がります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何年前からこのブログで癒され、励まされ 笑ったよりどころです。
切り込みは半端なく 愛情も半端なく 素敵だなと思っています。
今回もみなの矢面にたち、一番傷を負いましたよね。

申し訳なく 思います。

また、楽しいパンチのきいた メッセージのぞきますね。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みに子さんお帰りなさい

みに子節で書かれているblog読むと
ヤッパリ面白いし貴重なお話聞けるし

いいなぁと思います

嫌なコメントや逆風もあるかと思いますが
無理せずたまにでいいので書いて下さいね

楽しみにしてます

みに子さんが亀ちゃんファン辞めてしまうのではと心配でしたが復活したみたいで良かったです

ドリボの威力ですかね?
No title
みにこさんは正直に当然のこといっただけなのにつらい目にあってしまいましたね
みにこさんみたいな亀ちゃんファンのブログ書いてくれる人がいるといいのになと思います 話をおもしろおかしく書いてなんでもkat-tunメンバーだったらいいよねというブロガーさんって亀ちゃんのためにならないよね どんなときでも亀ちゃんの立場になり一生懸命考えてくれるみに子さんの一途さがすきです ブログをやってないたくさんの亀ちゃんファンはみにこさんに感謝してると思います ありがとうございます
本当に亀ちゃん誇らしくなるような立派なパフォーマンスでしてたね
また書きたくなったらみにこさんの思い書いてくださいね 応援してます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
亀担って2種に分かれてると思うミニ子さんは2chとか携帯サイト見ないと思うけど亀担って自己中とかすごく叩かれて来たから他メンサゲに敏感な人も多いでも皆亀が叩かれて欲しくないから、ミニ子さんのバカ正直さ好きだよ
本当は思ってる事だもん!N担は基地外婆が結構多いから気をつけてここいつもチェックしてるみたいw又亀ちゃんの事だけ書いて下さい他メンサゲさえしなければ文句言われる筋合いないですからね!待ってます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
