*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「妖怪人間ベム」制作発表
ズムサタ”モッチーさん”頑張っていましたね!
あの大勢の中で、ズムサタ総合Pでもある亀梨さんって
ズムサタ、独占取材みたいでした!編集って面白い
~~~~

スポーツ報知
亀梨、朝のあいさつは「おはようかい」…日テレ系「妖怪人間ベム」
制作発表 
KAT―TUNの亀梨和也(25)が主演する日本テレビ系「妖怪人間ベム」
(22日スタート、土曜・後9時)の制作発表が14日、神奈川・川崎市内で
行われた。人気アニメの初実写化となる同ドラマでベムを演じる亀梨は、
ふん装姿で登場。「こっちでいる方が長いので、普通に亀梨でいる方が
違和感がある。
心は妖怪に染まってます」と、すっかり役になりきっている様子。
帽子で隠したおでこには角があり、特殊メークには2時間半も
かかるという。ベラ役の杏(25)は「マントに襟をつけるなど、
少しでも現代風に見えるようにしています」。ベロ役の鈴木福(7)は
「片手で逆立ちするシーンでは頭に血が上ってクラクラしました。
頑張ってるので見てほしいです」。3人の息はぴったりで、収録現場
での朝のあいさつは「おはようかい!」だとか。
亀梨は「KAT―TUNのメンバーに会った時に『ウィース。
おはようかい』と普通に言ったら、シーンとなってしまった。
はやらせたいですね」と笑わせた。
他に柄本明が「名前の無い男」役、北村一輝が夏目刑事役を演じる。
~~~
「デイリースポーツオンライン」
亀梨和也「妖怪人間ベム」ドラマ化に自信
 KAT‐TUNの亀梨和也(25)は、白髪のロン毛にハットをかぶった
妖怪人間ベムの役衣装で、会見に出席。43年前に放送された
人気アニメのドラマ化に、「原作ファンの方にも楽しんでもらえる
作品になると思います」と自信をのぞかせた。アニメ版でおなじみの
テーマソングを、ベラ役の杏ベロ役の鈴木福(7)と3人で歌っており、
「自分でも聞いたことのないような歌声になりました。
加工もしてないし、地声です!!」とアピールしていた。
~~~
中日スポーツ (記事の中で)
◆「妖怪に染まってます」
制作発表にはベム役の亀梨をはじめ、ベラ役の杏(25)、
ベロ役の鈴木福らが特殊メークを施した劇中衣装で出席した。
1968年に放映された人気アニメを43年ぶりに実写化した話題作。
亀梨は「最近はベムでいる時間の方が長いので、普通に亀梨でいる
ときの方が違和感があります。心は妖怪に染まっています」とアピール。
CGを合成して妖怪に変身するシーンも見どころだ。
 原作の根強いファンも多いだけに、取材陣から「プレッシャーは?」と
問われると、「自分っぽさを意識せずに、見たこともない自分が僕も
見られると思う。そこを楽しんでもらいながら、少し怖がってもらえた
らうれしい」と話した。
主題歌はKAT-TUNの新曲「BIRTH」(11月30日発売)。
~~~
SANSPO. CM
おは妖怪!亀梨“ベム”早くも妖怪語連発
約2時間半をかける妖怪人間の特殊メークで会見場に登場した亀梨は、
いきなり報道陣に「皆さん、妖怪だからって怖がらないで」
と呼びかけて笑わせた。1968年にテレビアニメとして放送された
同作の初実写化作品だ。恐ろしい姿と力に人間から疎まれながらも
「人間になりたい」と願い、人間のために悪と戦い続ける“闇のヒーロー
”妖怪人間のベム、ベラ、ベロの姿が描かれる。
亀梨は「妖怪役は初めてだけど、最近はベムでいる時間の方が長くて、
『亀梨和也』の時の方が違和感ある。心は妖怪に染まってます」と、
すっかり妖怪になり切っている様子だ。
ベラ役の杏(25)、そしてベロ役でフジテレビ系「マルモのおきて」で
大ブレークした子役、鈴木福とは早くも和気あいあいのようで、
亀梨は「現場では、『了解』というところを3人で『妖怪』と言ったり、
『おはよう』のあいさつを『おは妖怪』と言ってみたりしてます」。
 KAT-TUNとしての仕事の際に「おは妖怪」と他のメンバーに
あいさつをしたら、「思いっきり引かれて、『現場楽しいんだね』
と言われました」と楽しそうに明かしていた。
会見でマイペース言動が目立ったのが“福くん”こと鈴木だ。
「現場でみんなで遊んでいて、僕は小学1年生だけど、杏さんが2年で
亀梨さんが3年」と笑わせる一方、「アクションが大変です。
片手で逆立ちしたりしてます。ジャンプもかっこよくしないと」
とアクション俳優ばりの大人びた発言も出た。
ただ「逆立ちしていると頭に血が上ってクラクラします」と最後は
やはり小学1年の顔に。杏は「福くんには癒されます」と思わず
ほほえんだが、“マルモ”を超えるブームを呼べるか注目だ。
(紙面から)

折角の”制作発表記者会見”が亀梨、山Pにエールを送るの
方が大々的になってしまい、とても悔しいです。
カメっていつも利用されてるようで腹立たしいですが、
利用されるって事は利用価値があるからでしょうね!
まぁそう思わなければやってられない

「QLAP!」と新聞を買いに今から行って来ます

妖怪人間ベムHP』←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
