*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どういう事ですか?????
”[新]KAT-TUNの絶対マネたくなるTV”
”日テレNAVIめ~る”というメールまできたし、HPも作って
くれてるし、番宣まであったのに・・・

限定10回って・・・
全くわかりません。
12月までの短期なら、HPとか変ですよね?

意味分からないけど、なんかここまで、あやふやな感じだったのなら、
私はこの間の番組対抗の時に、カメには”妖怪人間ベム”の
席に座って欲しかったです。
あの時は書けませんでしたが、私はこれから始まる
”亀梨和也主役の『妖怪人間ベム』の番宣の方が大事だったと思った。
あんなちっちゃな福くんと、杏さん2人だけに番宣任せて、主役の
亀梨がなんであっちに座っているのか、不可解、不愉快、不信感で
一杯だったんです。
KAT-TUNの冠だったのなら、他のメンバーが座っていれば事足りたし、
ベムチームは主役のカメが座っていなきゃ絶対変だったし、これから
始まる新ドラマに主役不在なんて、本当にあの日はびっくりしました。
カメだって、主役なんだから、ベム席に座りたいって言えばいいのに。

(色々な事情があって、あの形になったようですね・・・)

先ほどまでは1年半ぶりにやっと持たせて貰える冠だからと
思っていましたが。日テレメールにも書いてあったのに、
なんかやり切れません・・・

HPがある以上、限定10回で終わる筈が無い事を願っていますが、
基本、私はカメだけ良ければ良いので・・・
ベムでこの3ヶ月、大いに盛り上がるつもりです

  『妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビックリ
ご無沙汰してます
みに子さんが復活してて嬉しいです


冠番組 嬉しいな~とTVを見始めたら
10回限定ってTV画面の左上に出ていて
えっ?どういう事って思ったら
聖が12月までの期間限定です
と…
(+_+)やっと始まったのに~

しばらくTVに集中出来ませんでした

でも楽しそうな亀ちゃんを見たら
10回だけでも一生懸命頑張ってる亀ちゃんを
私も楽しもうと思いました

でもベムが超ちょ~う楽しみですTV雑誌も良いみたいですから
買いに行ってきます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
