*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は姉のBirthday♪
昨日、友人にZIP、カメちゃんでたら教えてとお願いして寝てた。
ちゃんと起きるつもりだったけど・・・なんか近頃眠くて
朝から可愛いカメちゃんに大満足
姉が、カメが着てる上着が可愛いから調べてよ~
全くわかりません!私に分かるわけないし・・・
第一、カメは着こなせても、あの洋服・・・あれは難しいよね
ちなみに、MAQUIAに載ってた、亀カメラの亀のバックも
皮がすごく柔らかそうで、色もいいから欲しいって
どなたか分かった方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ

姉が今日が誕生日なのに病院で・・・
一人で行くというから私は迷った・・・
カメが1日中、生出演。生カメを観るか、病院に着いていって、帰りに
どこかでランチを食べるか
どこかって名古屋駅にある高島屋に決まってる。
先日、HERMESから電話があったから、私も絶対に着いて行きたい!
と、カメとランチとHERMESを頭に浮かべて・・・カメが負けました

お昼はキハチ 名古屋 JRセントラルタワーズでした~
予約無しで飛び込みで30分待たされたけど、やっぱり美味しかった
写メ取ろうと、バックから携帯出して、膝の上に置いたら、ゴツンと床に
落ちた・・・裏のカバーが外れて
3ヶ月前にもレストランの石畳に落として・・・カバーと電池が飛んだ
・・・なんか・・・壊れたみたい
凄いお気に入りの携帯だったから、機種変更止めてたのに
食べる前だったから、テンションが下がっちゃって、でももう
仕方がないし。新しいのを買おう近頃、気になって気になって仕方が
無い機種があるから

なんだかんだで、お誕生日のお祝いの乾杯もしないで
普通に食事して帰ってきて・・・途中、地下鉄の中で、ハッと思い出したのが
HERMESに寄るのを忘れた

今日、買ったのは車海老の活きたの!
高島屋のレジのお姉さんに、氷じゃなくてドライアイスにしてねって
頼むと、怪訝な顔されるけど、活き海老の調理は絶対イヤ
ドライアイスを入れて貰ったのに、歩いていると紙袋の中で、ぴょんぴょん
バタバタ暴れてて
心の中で「ごめんね~!ごめんね~!!早く冬眠してね~!!」
と思いながら、今は冷蔵庫の中で冬眠しててくれてると思います。
明日は、天麩羅か、フライにするか迷ってます。
人間は贅沢だ!ベム達は”草”を食べているんだよね!
後はネギと大根?
カメも杏ちゃんも可愛いな~

明日は早起きします
夜も食事の片付けもしてお風呂にも入って用意万端でテレビの前の
センターで観ます

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
   姉は誕生日はもう嫌いって(苦笑)
   ベム和也、最高!
   
★ マロンさん
   初めまして、そしてお返事遅くなってすみません。
   姉のファンって・・・ありがとうございます。
   結構、姉のファンの方が居て下さって(汗)
   カメを最初に見つけたのも姉ですし・・・
   本当は大好きなのに、可愛さ余ってなんとやら
   です。
   またコメント入れて下さいね。
お誕生日おめでとうございます
初めまして。読み逃げ専科ですみません。
お姉様のファンです。
お姉様は絶対亀くんが好きだと信じています。
だって亀くんとお揃いの物が欲しいって!
なんか嬉しかったです。

みに子さん、近頃頑張って書いて下さりありがとうございます。
ブログが上がっているとほっとします。
Happy Birthday
今日はお姉さんのお誕生日なんですねo(^-^)o

明日はベム和也に浸りましょう(^_-)-☆
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
