*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
妖怪人間ベムの視聴率・オリコンから♪
オリコン

平均視聴率 18,9%
最高視聴率 22,9%

気にはしないでおこうと思ってましたが、朝の8時には
この視聴率が出てて・・・
正式じゃなかったから、心配でドキドキでしたが、

やった~
本当に嬉しい
今回のドラマはどの世代が観ても心に訴えるものが
たくさん詰まってて・・・
次回も良い結果が出てくれると嬉しいし、みんなで知ってる人に
「妖怪人間ベム」観てねって声を掛けましょうね

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ テンメイ様
   リンクしてくださってありがとうございます。
   リンクして頂けたら、これからの感想も甘くして
   頂けるかと[絵文字:v-392
   視聴率は、間違いかと思いました・・・嘘です。
   テンメイ様のあの日の記事で結構いけると確信して
   いましたからi-237
   
   テンメイ様の私へのコメントのお返事がもったいなくて
   あの記事、表に書いて下さったら嬉しかった。
   そしてドラマの見方も凄く勉強になりました。
   私はどうしてもビジュアルに目がいって(汗)
   反省しながら今週の2回目から丁寧に見ます。
   ありがとうございました。
おめでとうございます☆
視聴率18.9%は凄いですネ e-343
みに子さんも最初は半信半疑だったでしょ(笑)
    
18%を超えるともう、20%に近く感じます。
それが実現すると、一気に色んな事が好転するでしょう。
今後も皆さんでしっかり応援して、盛り上げてください。
   
あと、お姉さんのお誕生日もおめでとうございます e-313
名コンビなので、今後も仲良く暮らして下さいね ♪
では、おやすみなさい。。e-420
★ Xyzちゃん
   前にくれたコメント返事、ここで一緒に・・・
   (すみません)
   もう他のドラマとかは関係なく、亀梨ベムだけ
   楽しもうよね~♪
   今回ははまり役だったよね!
   やはり内容が良いと観終わった後、心も軽い。
   実際はベムたちが可哀想で泣いてたけど・・・
ヤッターO(≧∇≦)o

すごく嬉しいです

亀ちゃん美しかったし
杏さん男前だったし
福くん可愛かったし
特撮もアクションも良かったし
ストーリーも はいり込めたし
キャスト、スタッフさんみんなの力が
上手くはまって良い結果が出て
本当に良かったです

家族みんなで見れました

2話目も頑張ってほしいです
フジで三谷幸喜映画をやるから
ちょっと心配です…
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
