*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日テレ NEWS 24
日テレNEUS 24

亀梨和也「妖怪人間ベム」18・9%好発進
< 2011年10月24日 16:28 >

人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分
(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。
日、ビデオリサーチ社が発表した。瞬間最高視聴率は
午後10時00分の22・9%だった。

日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」
の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。
めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、
実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・
共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残る
ドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。
楽しみにしていてください」とコメント。

 プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、
土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?
スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に
必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当に
うれしく思います」と感謝を述べた。
~~~~~~

視聴率は考えないと思っていましたが、やはり頑張って作った
出演者とスタッフさん達にしたら、良い結果が出た事は最高に
嬉しいですよね!
みんなが見てくれた、そしてみんなが感動したという事実は
ベムチームに届き、結果が出て本当に良かったです。

お友達ですって馴れ馴れしく言ってはいけないのですが、
テンメイ様も
『(☆24日追記: 第1話視聴率、驚異の18.9% by スポニチ!)
もし11%以下だったら、視聴率の方が間違いだと言いたい。それは、
ドラマの外見や先入観にとらわれ過ぎてるということで、
まさに妖怪人間たちが嘆いてた人間たちの姿と同じことに
なってしまう。まあでも、実際に見てる』

とこう書いて下さっていました。
あり難い言葉だと凄く嬉しかったですが、出た結果が、
見てくれた人たちが一杯居て、そして、みんなの評価が
良かった事です。
カメちゃん、本当に良かった~!
やっとあたなに合った作品に出会えましたね。

やはりドラマは脚本とスタッフの皆さんのヤル気ですね。
そして3人の息がぴったり合った作品で、観終わった後
感動ものです。
今日も(土曜日も)とても気持ち良く眠れそうです

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
