*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今更ですが”おは妖怪”♪
カメマニュ
本当に癒される マニュのカメはベロ年齢ですか?
可愛くて目に入れても痛くない・・・古いっつーの

昨日は父の法事で土曜日から諸々の接待の事で大忙し
ベムも落ち着いて見ていられなくて・・・寂しかった
唯一の支えが”カメマニュ”でした。
ちょっと時間があると携帯開いて、にんまり
文字を追っていくと、ベムのお仕事がどれだけ充実してて
楽しいかが伝わってくる・・・自然に顔がにやけてしまった。

法事が終わり食事は外食だったけど、みんなが帰った後の
片づけが半端無くて・・・
手伝っていくという親戚を丁寧にお断りして・・・
「1分でも1秒でも早く帰って~~~~!!」が本音です

後片付けしてベムを見ようと思ったけど、姉は拓哉の南極。
南極も面白い。
でも見ながら眠くて眠くて・・・結局Going!も無理で寝ちゃった
初めてです カメが生番組で頑張ってるのに
見ないで寝てしまったなんて・・・ああカメちゃんごめんなさい・・・

でも今朝はちゃんと8時には起きましたよ!
9時に視聴率が出るじゃないですか?
やっぱり気になりますよね。気にしないでおこうと思ってても無視は
出来ないから。
17,1% ほっとしました。2話って下がる事が多いから。
視聴率を確認し、安心して病院に行き、帰ったら絶対に見ようと
思ったけど、帰った途端、姉も私も”お昼寝タイム”
しっかり2時間も寝てからやっと2話が見れました。

切ない・・・
人間の自己中な面が曝け出されていて、その汚い人間の
内面が、結構身近な人達に重なる・・・
自分にも重なる部分があって”どきっ”ってする。落ち込む・・・

今回の2話はカメベムの台詞が1話より少なく、ちょっと寂しかったけど
ベラの肩に乗ったおサルちゃんを見た時の表情が笑えた。
寡黙なベムも驚くと普通の人間だった。
どうしてもカメベムの寂しい悲しい目が脳裏に焼きついて、
見終わった後、切なくて。
心が歪んだ人間を更生させて、良い事をしているのにベム達は
暗闇をさ迷っているだけ。
来週の3人の涙が・・・ベムの言葉が辛すぎます。

私はアニメを見てないから友人に「人間になれるの?」って聞いたら
多分、人間になれなかったと思う。
可哀想で泣いた記憶があるって・・・

そんな~~~~~

と言いつつ、先週の”TVぴあ”でカメと河野Pさんの対談で
ぴあの記者が「河野さんは、亀梨くんが笑っていても
どこか物悲しさあると表現されてると・・・
(良くみてくれてるな~と感心しちゃった)
そして
河野Pさんが木皿さんに「亀梨くんで次どんなのがいいか聞いたら
「亀梨くんは絶対にボロボロに傷ついて、へこたれてる
ようなのが1番いいんだ」って・・・
木皿さんが1番良くカメを理解して下さってた感じが
して・・・私は嬉しい~!!
カメには不幸が1番似合うのです~
最後、死んじゃうとか・・・

ひと恋だって、最初のスポットが2人で心中みたいだったから
凄い期待してたら、最後の最後、手を繋いでラんランランって
もう、がっかりした
あっ!話が逸れたけど、このベムの最終回はテンメイ様も多分悲しい
終わり方になると予想して下さってるから、
私が期待している、可哀想だけど、悲しい最後で終わって欲しい。
最後まで、カメの辛い表情、悲しい目を堪能したい
私って・・・Mですか?

あっ!ベロが飽きた~って言ってる”干しいも”・・・私大好き
以前、もっちーさんが干しいもを紹介してて、お取り寄せしたんですが
凄く美味しかった~!あーまた食べたくなってきたぞ
干しいもって・・・ベロくん、お高いんですよ!贅沢品ですよ

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ テンメイ様
   ●0代の●間はいかがですか?
   まるで拷問ですねv-411
   Sでした?私・・・v-415
   そうだったのか・・・Sか・・・うふっ!
   
   当事者が邪魔者扱いって、ひょっとして気取って
   いたりして、お客様みたいだったのかな?
   まあ、オバサンほど強いものはありませんからv-356
   おいもは大好きですが、草バーガー・・・一気に
   食欲なくなったけど、ベム達が真面目に草を
   お茶碗でお箸を使って食べてると美味しそうに見えて・・・
   真似したくなる・・・やってみます!
   テンメイ様こそ寝ないんだから、ひょっとしたら
   ”妖怪人間テンメイ”じゃないんですか~v-405
お疲れさまでした ♪
あ~、エラー続きで、やっとコメント出来た☆
こんばんは e-343
おは妖怪! 現場で使ってるんだ。

カメマニュ? 調べるのに5分かかりましたよ (^^ゞ
携帯ジャニーズサイトのKAT-TUN’S
MANUALの亀梨担当ってことね。
勉強になったなぁ・・・でいいのかな ♪   
   
週末は法事ね。。お疲れさまでした。
親戚とか近所付き合いって、疲れるでしょ。
以前、近所からウチに手伝いに来た知らない
オバサンが、当事者の僕の顔を知らなくてね。
邪魔者扱いで命令するから、激怒したことがあります。
ま、その場は黙ってグッと我慢するんだけど。。
   
で、第2話視聴率17.1%☆ 再び素晴らしい!
もう大丈夫ですよ。『野ブタ』以来の成功、ほぼ確定。
『ひと恋』の最後は、僕も衝撃だったなぁ。。(笑)   
案外『ベム』の最後も、3人が人間になって、楽しく
幸せに暮らしたりして。手をつないでランランラン ♪
  
カメの悲しい目を堪能したいんなら、Sでしょ。
単に悲しい状況に感情移入するんなら、M的だけど。
  
干しいもが贅沢品なの? それは意外かも。
日テレのグッズには入ってないのか。
マックとコラボして、ベムサイダー&干し芋セットとか
売り出せばいいのに ♪ 草バーガーとか(笑)v-45
   
ま、男の僕としては、今後の小春の活躍に期待してます e-419
「な~にか いいこと~ ないかな~~♪」
ではまた。。e-420
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
