*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
女性自身&+act mini ♪
”女性自身”・・・
近頃の亀梨和也さまは尋常ではありません
どこまで狂わせたら気がすむの~!

恐るべし”妖怪人間和也です

+act miniも・・・

"ポチッ" "ポチッ"
"ポチッ"

ポチッ”   ”ポチッ

+actはインタビューが凄い小さい字でびっしり
読み応えがありそうですが・・・まだ読めてません

先日の帝劇の日記で誤解されてる方がいらっしゃいますが
私のブログを今まで読んでいて下さっていたらお分かりだと
思いますが、一応また言わせて頂きます。
私はドリボの舞台が好きなのではありません。
”亀梨和也座長”の舞台が好きなのです。
DREAM BOYは滝沢くんの為に作られた作品です。
それを引き継いでやらせて貰っているからドリボが好きなんです。
私だって亀梨和也の為に作られた作品・舞台が観たいです。
2ヶ月舞台をうめられるのは亀梨だと確信してます・・・
しかし、目立つ11月12月の2ヶ月間を新作で亀梨和也に
与えてくれるなんて思えません。
2ヶ月新作を貰えたらそれは本当に夢の様に幸せですが、
光一君の所だって、凄く前から新作をやって欲しいと嘆願しています。
滝沢くんだって今まで2ヶ月、定例でやっていたのが今回は1月しか
発表されていません。
先輩方を差し置いてカメに回ってくるでしょうか?
確か駒井さんが9月か10月のどちらかがDREAM BOYSと言っていた
様な事を聞きました。
既存の舞台といったらやはりドリボではないでしょうか?
私も心底、亀梨和也にあった舞台を観たいです。
姉もカメは小池修一郎のエリザベートのトートの役が
ぴったりだといつも言っています。

みなさんそれぞれ夢を持っていますよね?
ドリボは滝沢くんが途中で方向転換してカメに回ってきた舞台です。
カメにとってはチャンスの舞台だったのです。
当時、私達ファンはドリボでサブの役を貰い、滝沢くんのバックで
踊っていたカメが一夜にしてDREAM BOYの主役を与えられ、
まるでシンデレラボーイのようだと大喜びしていました。
だから私は9月に帝劇でやらせて貰えるだけで有り難いのです。
でも夢は持っています。カメの力は今は100%発揮されていません。
日本一の帝劇の舞台で、亀梨和也に合った作品をいつかは
やって貰えると信じています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

美しく 妖しい 少年のようで、女性のような亀梨様に益々 心奪われますー。
 
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
