*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TVぴあtwitterより「裏話」
ぴあツイッターからコピペしてたものを載せます。

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN1☆連載第2回は、亀梨和也くんと
プロデュースを手掛ける河野英裕Pが登場。同じ信念でドラマの
限界に挑む「運命共同体」な二人の超レア対談です!
タッグを組むのは3作目。「野ブタ」「1ポンド」「木皿泉」
「亀梨和也の持つ物悲しさ」これらのキーワードでトークが展開。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN2☆まだ1話放送前、収録合間の取材。
「写真、一緒に撮るの?」と驚くお二人。「亀梨くん、ちょっと壁に
もたれて」というカメラマンの指示には「数年経って偉そうになった
とか思われません?(笑)」と心配する亀梨くん。また、
ヘアや衣装を直される亀梨くんを見た河野Pが
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN3☆「僕は大丈夫?(笑)」と聞き、
スタッフが慌てて手直しを(笑)。並んで照れていた二人ですが、
とても素敵なショットになりました。後日、誌面を見たドラマスタッフも
「亀梨くん、かわいいね」と絶賛したほど。出会った当時は19歳。
旧知の仲で見せる素の表情なのかも?
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN4☆「いつもより哲学的な要素はあまり入れず、
分かりやすさの中にそのテイストをギリギリ残してる」という河野Pに
すかさず「入ってます!(笑)やっぱりある」と亀梨くん。特殊メイク、
CGなど最新技術を駆使しても、ブレない世界観があることを
しっかり捉えていました。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN5☆完成前ながら「モニターから出てくる
画が全部いい!」と語る河野P。亀梨くんも「今回は、制作陣の
考えたものをどこまで画として出せるかのほうが大きい」と。
「用意された水槽の中でどれだけベムれるかっていう(笑)
」と亀梨語も飛び出しつつ、魚のような動きを(笑)。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN6☆亀梨くんの持つ「物悲しさ」については、
本誌グラビアを見ながらトーク。ドラマスタート前の号(9/28発売分)
を見て「目が悲しいんだよね」という河野P。舞台やライブで
「儚い悲しさ」を表現する亀梨くんですが、自身のその魅力に
ついては終始キョトンとした様子。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN7☆しかし「背負うという信念を常に
掲げているわけじゃないけど、その場に参加しているならどんな
状況でもやる!」ことは決めていると亀梨くん。
「Going!」での姿が思い浮かぶ言葉です。たった1pですが、
二人の雰囲気やドラマへの思いがお伝えできればと思います。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN8☆トークが盛り上がり、取材も終了の
時間に。時間ギリギリまでたっぷりお話いただき、さらに取材部屋を
出るまで、いや!出ながらもまだ語っていた二人(笑)。
いいドラマができないわけがありません!「ベム」を見た方も
これから見る方もぜひ読んでみてくださいね。【ニコ】
10月30日

sakitahajimeサキタハヂメ tv_piaがリツイート
「妖怪人間達が久しぶりに口にした暖かいご飯の美味しさ」や、
「今腐ってしまってるこの人間だけど、本当は暖かい血が
流れてるんだ」。そんなシーンに僕ののこぎりが流れる…。
そんな未来が僕の音楽人生にやって来るとは…。まだドラマで
出てない大きな希望への音楽も作曲しました。お楽しみに!
10月31日

tv_piaTVぴあ
本日は「野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二くんのお誕生日です。
23歳、おめでとうございます。作品を愛する皆さんと共に
修二くんたちは今を生きていることでしょう。
先日の取材で宝物だと伝えると、河野Pも「僕にとっても宝物」
と仰っていました。野ブタパワー注入!で校了頑張ります。【ニコ】
11月1日
自分用に残しておきたくて載せました。
ぴあツイッター、まだ読まれていない方は読んで下さい。

昨日から表参道ヒルズでパナソニックX’masキャンペーンの
広告が大々的にされてるそうで・・・
見に行きたい
日テレにも行きたい・・・でも去年のように帝劇が発表されたら
また帝劇にカメの一人のポスターが貼られると思うから、
12月に入ったら、全部纏めて見れるかな?
そうなったら写真を撮りに東京に行きたいな
(追記・・・今調べたら帝劇ポスターは12/28日お披露目だったショック

と・・・書いていましたら、姉が通りすがりにこの部分だけ読んで、
私の頭をパコーンって叩きました
「霞しか食べれない状況なのに、まぁ贅沢な・・・東京まで写真だけ
撮りに行かれるんですか??お金は無い筈なのに・・・
あっ!あなたには”どこでもドア”があるんだ~!!良かったわね!」

今日も1日、嫌みの中での時間が始まった・・・と言いつつ・・・
朝食の片付けもまだシンクに残ってるって
そろそろ働かなきゃ、直ぐにお昼になっちゃうし、また直ぐ夕食の
支度しなきゃならないし・・・
人間はなぜ、3度食事を取らなきゃならないのだ?
あっ!今日は干しいもと草のサラダにしようかな?

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
