*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TVぴあ♪
TVぴあ・・・面白いから先にちょっと・・・

今回は短期連載+でみんなで雑談

カメちゃんが腋毛を剃った・・・
3人の会話、爆笑続き・・・
福くんがいたずらっぽく、カメに・・・
福「ふふふ(笑)あとは、裸のときに、ね!(笑)
カメ「あれ言っちゃう?(笑)初回で裸で登場するじゃないですか。
   腋毛が見えると人間ぽいって話になって、切るのは変じゃん!
   って思ったので剃ったんですよ。」
杏「山の中でね(笑)
カメ「ふわ~ふさふさ~って山の麓に、毛を植えてきたんです(笑)
   だから今頃ちっちゃい亀梨が生まれてるはず(笑)
杏「妖怪が?(笑)
カメ「(小さな妖怪の声で)亀梨!亀梨!って(笑)

こんな調子で2ページ、読んでで大爆笑!本当にこの3人って
いいわ~~~

pia1.jpg   pia2.jpg

pia3.jpg


ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
   キャンプの話、教えてくれてありがとう。
   
   先日も他の友人がお店でランチしてたら
   亀梨って良いよな~!って聞こえてきたって。
   なんか今まで経験したことが余りないから
   嬉しいし、新鮮。本当のカメを知ってくれたら
   みんな驚くけど、今の謙虚なカメが本当なんだよね。
   って・・・本当か?(笑)
   日刊スポーツ記者さん、有り難いけど、今頃
   分かった?????って感じだよね~!
大健闘だと思います!

第3話,同じ時間帯に強力な番組が3本も並んだのによく踏ん張ったと思いますよ。

伝えたいメッセージを詰め込み過ぎな感じを受けますが、本当に作り手の心のこもったいいドラマだと思います。

仕事帰りに友人と食事をしていたら、近くのテーブルの40代男性サラリーマンらしきグループから妖怪人間ベムの話題が聞こえてきてちょっと嬉しくなりました。

Goスポ野球亀梨の成果でしょうか。最近男性受けも良くなった気がします。

日刊スポーツの記者さんのお話も嬉しいですね。
記事を載せてくれてありがとうo(^-^)o

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
