*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
妖怪人間ベム4話とGoing!
今日のGoing!のカメ捕手(捕球)
凄かったよね!びっくりしちゃった。
友人とメールやり取りしてて捕球と言う言葉覚えました

今日は捕球してるカメの久々の野球の目に萌え
原監督の「ベムで来てくれてもよかった」発言に大喜びしました

で、ベム4話です。
4話のお話、今の風潮ですよね?お局様の自意識過剰から来る
妄想が犯罪に繋がる・・・

しかし、そんな女でも天真爛漫なベロには心を開いて
優しいおばちゃんに戻る。

ベロの素直な演技。
ベラの男前な演技。
ベムの・・・
ベムは・・・可愛い。

刑事一家の仲良くハグする親子を見て、感動し、
自分が不幸だから、誰かを抱きしめる行動も新鮮に見え、

最後のシーン。ベロを自然に抱きしめ、それを見たベラも同じく
2人を抱きしめ。

予告を見た時、3人の抱き合ってるシーンはベロとベラを
カメベムが抱いてるって思ってたら、
ベラが2人を抱きしめにいって・・・ここでも男前の
ベラ杏ちゃんで・・・キュン
抱き合ってるベムの顔が優しくて…うっとり
厚化粧のベムって本当に素敵
うん?まさか・・・原監督も厚化粧のベムを生で見たかったり
すみません・・・冗談です。

4話のベロが人間に愛を求めて2人を捨てる。
ベラは人間不信故にベロの行動に批判的、しかしなんとか
ベロを喜ばせたく行動に移す。
ベムはただひたすら、静かに見守る。ベムの心の大きさ…
本当に今回も難しい・・・
悲しく切なく苦しく・・・でも今回はクスって笑える場面もあったり。

毎回しっかりと心に温かい何かを残してくれてる。
その何かは、今の人間が失くしてしまっている、正義と愛情。
5話がまた辛いよ~
カメベムの涙には弱いんです。
カメの涙が大好きなんです。萌えます。
5話が・・・早く見たい妖

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
