*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今更ですが・・・スポニチ♪
スポニチ
新聞スポニチ

和也くんの口からギャランドゥ剃りました
ってメールが来たから、コンビニに走ったのにーーー
日曜日の名古屋版には載っていなかった
早速、友人が送ってくれました。
地方版にはこの”カレイドスコープのコーナーは無いみたいなので
ちょっと紹介します。

役作りについて聞いたところでインタビュー時間を迎えた。
亀梨がユニークな裏話を明かしてくれたのはこの後。
写真撮影に応じながら
「そう言えば腋毛を剃りました。裸で立っている時に毛が
見えると人間っぽいので」
と話し始めた。
次の現場に移動しようと待っているスタッフを横に、写真撮影が
終わった後も話は止まらない。
「ギャランドゥも剃りました。生足が映る時があったら
スネ毛だって剃りますよ」
「爪は意識的に伸ばしています。手元がアップになった時
きれいだと妖怪人間のイメージを壊してしまうから」

貴公子のようなアイドルの口から飛び出した「ギャランドゥを剃った」
という言葉にも仰天したが、それ以上に役作りへの熱の入れ方
に驚かされた。
ほかにも、ベムの落ち着いた性格や、もの悲しい雰囲気を出すため
「まばたきはゆっくりする」
「腕を組まない」
ポケットに手を入れない」

など、演じる上でのいくつかのルールを自分で決めているという。
仕事への向き合い方と、最後まできちんと取材に応じようとする
姿勢に、妖怪人間ならぬ”真面目人間”亀梨の素顔を見た思いがした。

努力や工夫のかいがあって高い数字を記録。その後も好成績を
キープしてる。(6回分で平均16,6%)
「第1話の視聴率が出た日は、こんなにも知り合いが
いたのかと驚くくらい、たくさん連絡をいただきました。
視聴率がいいということは、こんなにハッピーなことなんだと
あらためて感じています」
と素直に喜ぶ。

評価”二分”覚悟

名作アニメの実写化は原作ファンの不興をかうこともある。
おどろおどろしい妖怪人間が現代っ子に受け入れられるかも
未知数だった。
それだけに放送前から「世代によって意見や評価が分かれる作品」と
覚悟していた。ただ「キャラクターや世界観は長い時間を
かけて、いろいろ考えて作りだしたもの。放送後にぶれることは
したくないとおもっていた」
と強調。
実際に第一話終了後「子供が怖がっている」などの声も寄せられたが
変更は全くしていないという。

ドラマは終盤戦に突入。今後は、人間になる方法を見つけた3人の
妖怪人間が、どんな道を選ぶのかが見所になる。
映画化の噂も飛び交っているが「今はそんなことを考える
余裕もないです。目の前の作品に全力投球した後で、結果的に
いろいろとチャレンジできたと振り返ることができれば嬉しいですね」

妖怪人間のコスプレに身を包んだアイドルは、どこまでも真面目に
話してくれた。
~~~~~
記事から抜き出して書こうと思いましたが、こんなにも誠意をもって
インタビューに答えている和也の言葉。一語一句削れなかった。
最初はアホっぽく”ギャランドゥ”に反応したけど
中身は真面目でした

この記者さんの気持ちを、我ら亀梨は鷲掴みしたみたいですね~
”貴公子のようなアイドル”
(”貴公子”和也にぴったりの表現ですね
”仕事への向き合い方と、最後まできちんと取材に応じようとする
姿勢に、妖怪人間ならぬ”真面目人間”亀梨の素顔を見た思いがした”

この言葉を記者さんから頂きました。

私、今回のドラマ。毎回リピートしてます。
犯人の心・・・誰にも絶対潜んでいる感情だと思う。
それを出してしまうか、我慢してるか、色々あるのが人間。
私達に”人間とは”と、考えることを投げかけてくれるドラマに、
和也が関れた。
このドラマは亀梨和也の代表作になると確信しています。

今日、3誌を購入してきましたが、この記事の方が内容が濃い・・・
ってまだ3誌、読んでないから分からないけど、なんか凄く嬉しかった。

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きみちゃん
   返事遅くなってゴメンね!
   貴公子って言葉は和也の為にある(笑)
   コンでギャランドゥ解禁って・・・
   毎回、通わなくては・・・
   気力があってもお金が無い!
貴公子のような美しい亀ちゃん。いろいろあったけど地道にいろいろこなして 回りに認めてもらえてとてもうれしいです。いま亀ちゃんから目がはなせないですね。 ギャランドゥ剃ったらちゃんと 披露していただきたいです。 コンで 解禁かな
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
