*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「妖怪人間ベム」が終わっても・・・
まだベムが終わったなんて実感が湧かないけど、
私は人間として成長しました・・・って今まではなんだったのか

姉は年賀状は必ず元旦に着く様にだすので、私は毎年
この時期になると胃潰瘍になりそうになる

「あなたねー!カメの画像ならどんな写真でも加工して遊んでるのに
なんで私の年賀状1枚が作れないの

私「だって・・・私は和也には愛が溢れてるけど、ねーさんには愛は
ありませんし・・・辰って可愛くないし

姉「ふーん、外は寒いよね野宿は辛いよね!行き倒れになって
病院に担ぎ込まれても、私は赤の他人には親切じゃないわよ!」って~

それから2日間、不眠不休でPCとにらめっこ
やっと綺麗に出来たと思っても、文字のフォンとがダサイって、作り直し

なんとか姉のOKが出て印刷ってなったら、去年、保存してあった
住所録が消えてたり

実は・・・私・・・筆まめが使いこなせないの~~~

姉は怒り爆発でベラの様な形相になってるし
で、私はピカッと閃いた言葉・・・
「今年はこんな大変な年だったから、住所まで印刷じゃ、なんか寂しいよ。
せめて宛名だけは心を込めて書こうよ

う~ん、自分でも余りに立派なことが言える様になったのも、ベム様の
優しい気持ちが乗り移ったかな~と自画自賛

無事に姉の年賀状は完成し、昨日、郵便局に出しに行ってきました
朝、出しに行ってから帰って来て、お昼も食べずに寝ました

そして今朝起きたら外が暖かそうだったので、今日を逃したら、お墓の
お掃除の機会を失ってしまうからと、頑張ってお墓に行って来ました。
でも寒い寒い寒かったけど、お墓のお掃除をしないと
1年が無事に過ごせた事を感謝できないので、毎年頑張ってる

ついでに色々買い物してきました。
姉の買い物を見ててはっきり分かったこと・・・
姉が、今年は”カウコン”に行く気が全くないという現実

今年のカウコンはまぁびっくり!
私は当然落選でした。でも去年みたいに行けるつもりだったけど、
落選メールが届いた直後にT&Tからのメールが来て、
その内容にびっくり!
滝様はいつもの様に帝劇からの生中継。
去年、翼は途中でドームから帝劇に行っちゃって、翼担からブーイング。
なのに今年は最初から翼まで帝劇。
そして申し込み内容が唖然

4人まで申し込みが出来る。
1人がFCに入っていたら、後の3人は一般人でもOK!
そしてそして・・・1番驚いたのは当選者全員無料!!
他のFCから苦情が出ないように「番協」って書いてある。
大判振る舞いさすが、滝様の舞台には天井知らずにお金を掛ける
ジャニーさんはやる事が違います。

姉は怒り爆発!「翼がドームなら行くつもりだったけど、滝の帝劇は
絶対観たくないから、行かない!」

と言う訳で、今年はまた家で静かに大晦日と新年を過ごします。
テレビで観るカウコンは余りにも惨めで悔しいから行きたかったな

行きた~~~~~~い
でも、すっぱり諦めました~

となると、和也くんに会えるのはTVのカウントダウンと元旦の
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」と
1/6 金曜スーパープライム
「えら~い先生の学説が本当か?ウソか?」

カウコンはテレビでは全くと言っていいほど映らないから
新年早々、2番組も観れるって
来年は良い年になりそうですね

ベム君妖怪人間ベムHP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
