*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます♪
”絆”  迎春

本年もヨロシクお願い致します

昨年は日本にとって大変な年でした。
今年は良い年になりますように・・・

DREAM BOYSが9月に正式決定して嬉しいお正月を
迎えることができましたね。
昨年は震災で舞台も規制されましたが、今年は客席上のフライングも
復活されて素晴らしい舞台が戻ってくると思います。

前にブログにも書きましたが、姉が9月絶対ドリボだと
言っていたので、今回、カウコンには行く気はありませんでしたし、
コンサートの申し込みも極力抑えて、申し込みました。

私はドリボに掛けてますので、9月帝劇に1ヶ月行かれるように
頑張って姉を説き伏せます
って言うか、姉も帝劇は許してくれますので・・・
だって、私は自分の力では行かれませんので、チケットも
ホテルも全て姉任せ
明日から姉のご機嫌を取るようにしま~す

あ~~~!!本当に嬉しい
ドリボは和也が座長だから、舞台にずっと出てるし
歌とダンスと・・・和也のお色気満載

ドリボの為に健康に気を付けて頑張ろう

きゃ~~~~~!!興奮して眠れそうにない

ドリボで興奮しててすっかり忘れていました。
カウコンでの和也の輝きは凄かったですね
和也が出てきたらもう周りは・・・口には出せませんが
なぜか和也からはジャニーズ臭が感じられないんです。
ジャニーズなんだけど、和也だけジャニーズじゃない。
ダンスも他の人に比べたら、飛び抜けてセンスがあり、優雅
亀梨和也くらい綺麗な人は居ない
綺麗な上になぜか哀愁までおびてて、崇高で思わず拝んでしまった

亀梨和也を拝んだので、今年は初詣には行かなくていいかな
綺麗だった~
和也のファンで本当に幸せです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ よっこさん
   明けましておめでとうございます。
   本年もよろしくお願いします。
   去年、悔しい思いを一杯したから、今年は
   皆でカメちゃんを今まで以上に応援していきたいですね。
   

★ テンメイさま
   アウェーな雰囲気に飲み込まれなくありがとう
   ございます。
   私の悩みを一杯聞いて下さって、感謝しております。
   今年は何とかアウェーを少しづつ変えつつ、私も
   少しづつ変わっていけたらと、一応は決心しています。
   ”絆”は不思議なつながりがるのですか?
   私が書いた絆の1番は亀梨和也が始めて
   書いた”詩”が”絆”という題名。ごくせんの挿入歌。
   その絆と、みんなとの”絆”に掛けて書きました。
   そして私が1番好きな歌なんです。
   詩の内容も良いんですよ。
   
   初詣も本当は行きたくなかったんですが、病院の帰りに
   行きました。行って良かったと思いました。
   去年はどんな事も震災に結びつけ、はしゃいだら
   申し訳ないような気持ちになってしましたが、前に進まなきゃと。
   でもまたテンメイさまのブログに悩みを書き込みにいってしまうと
   思いますので、お見捨てなく、本年も助けて下さいi-229
   
      
迎春&一陽来復☆
明けましておめでとうございます v-278
今年もよろしく。。 
   
・・・と書き込むだけでも度胸がいるほど、
アウェーな雰囲気が漂ってますね e-343
絆には努力が必要って事を教えてくれてるのかな。
相変わらずお元気そうで、何よりです☆
   
ちなみに、「きずな」は3文字、「絆」は11画。
3・11と不思議なつながりがあるとの事(朝日新聞)。
絆と大震災の間にも、絆(つながり)があるようです。
    
で、絆&迎春のこの記事。
テレビでカウコンを見た直後にアップした訳ね。
「亀梨和也を拝んだので、今年は初詣には行かなくて
いいかな」って、笑う所でいいのかな ^^
ま、お賽銭は帝劇のステージに投げてください。
前方のお客さんの後頭部にぶつけないように ♪
   
マジメな話、初詣ってものは、年末年始の出不精や
運動不足を解消するための行事にもなってます。
初売りも同じ。今日、渋谷109の横を通りましたが、
大勢のギャルが大きな紙袋を持ってハシャいでました。
寒い中、センター街でも長い行列。
パワフルですね。こうゆう時には ♪
      
外に出るとは、殻を破ることでもある。
みに子さんも、「本番の初詣」の前に、今からでも
予行演習で、どこかお出かけしてくださいね。
1万歩こなすまでは家に帰れないってことで(笑)
  
いずれは、1万mこなすまで帰れないとか ♪
人生は長旅。大切なのは持久力や回復力でしょう。
ブログもまた同じこと。ではまた。。e-420
みに子さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!また今年も帝劇でドリボのお知らせ!正式決定なので嬉しいです!!去年のドリボは色々規制があって、お客さんのために試行錯誤の結果、あんな凄い大技を披露してくれて、亀ちゃんはやっぱりただ者ではなかったです!!今年のドリボも、どう成長しているのか今から楽しみですね!カウコンの亀ちゃんキラキラオーラ全開でした!私も拝んでこようかなぁ(笑)ほんと、健康が一番だから万全な体調でドリボ&ライブに臨みたいと思います!今年も亀とハイフンともに幸せな事がいっぱいあるといいですね!! 
今年はドリボDVD化、是非実現させてもらいたいです!!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
