*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日のカウコンで♪
kaukon.jpg

頂いてたレポです

カウコン勝麺

今年もKAT-TUNが初っぱなからです

STAR RIDER(メインステ)
Going!(移動しながら)
PERFECT(センステムービング)
 
3曲続けて

新しい衣裳
色違いの揃いのスーツ
和也;シルバー  
全員ちょっとメタリックな色。ベストは全員シルバー

放送中に着て欲しかったと思うほど素敵だったそうです。

放送終了近くの長いCM中にランフォ

放送していない時に、KinKiから「ライブやってた時に
ジャニさんが楽屋に来て、今度亀梨妖怪だから…って言われて、
えぇってなって…。
前もって言ってくれないとぉ~」と、からかわれたらしいです。
~~~~~~
プチレポはきゅーちゃんの友人から頂きました。
ただ、和也ファンじゃないので、ちょっとあやふやでごめんって
今回のカウコンはきゅーちゃんも落選
2人とも寂しい大晦日でしたが、ドリボ決定で盛り上がりました。
頂いた新聞写メ
ドリボs

テレビに映った最初の歌が翼からで・・・
姉がびっくりして「ええ行けばよかった~
その後、即、帝劇に向かう翼を見た途端、なんだ!やっぱり行っちゃう!
行かなくて良かったわ

今朝、翼ブログのレポを読んでまたまたびっくり!
カウコンのテレビ中継が終わった後、滝翼ライブが始まり、
客席のりのり
1番の驚きは・・・終了後、帝劇を出る時に、”お年玉”というか
”お土産”が頂けたそうです
無料でお土産付ですよ
姉は「滝の帝劇は見たくないけど、今度は行くからね!」
タッキー様って何者なんですか~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ TOMOさん
   明けましておめでとうございます。
   本年もよろしくお願い致します。
   去年はコンサートがなかったし、ドリボも個人的に
   不完全燃焼でしたが、ベムで一気にテンション上がり
   そのベムが今までに無かった素晴らしい役で・・・
   私たちも驚くほど完璧な妖怪を演じてくれ、
   素晴らしい2011年を終われました。
   色んな顔を無理やり作っていないのが魅力なんですよね。
   だからいつまでも和也から離れられない。
   一緒に永遠についていこうね!
亀梨和也って凄い

明けましておめでとうございます。
今年も亀愛をいっぱい語ってください。

妖怪人間ベムでは役者の顔,カウコンではアイドルの顔,世界一ダメな夜ではお茶目なバラエティの顔…そしてGoing!でのスポーツキャスターとしての顔…
全て魅力的で目が離せません。
亀梨和也って本当に凄い!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
