*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
病院始めと初詣と・・・
相変わらず今年もまだまだ病院と決別できません
診察と言っても、近況報告ですが・・・無事合格範囲でしたが
お薬は減りませんでした・・・残念

帰りは毎年行く熱田神宮に寄り、去年のお札をお返しして新しいお札を
頂いてきました。

その前に参拝しましたが、ここで私の身勝手が暴露
自分で自分に呆れ果てました。
参拝の時のお願いが”コンサートとドリボが無事当選します様
お願いします”深々とお辞儀をして爽やかな顔で姉に、
にこっと笑って・・・はっ

1番大事な、姉と私の健康祈願をすっかり忘れて、慌てて引き返し、
もう1度手を合わせ、健康祈願をしたけど、姉からは
”罰当たり”と罵倒されました。

なんだかんだって私の頭の中は今年も和也くんだけなのかな

と言いつつ・・・

我が家は去年の12月から大きな異変が起きています。
姉が・・・とうとう(今頃)韓流デビューしてしまった
去年の12月に中京TVで”野ブタ”の再放送があり、その同じ時期の
1時間前にどこかのチャンネルで”宮廷女官チャングム”のなんとかって
のを何気に姉が見てしまって・・・
その時間は他に何も興味がある番組が無くて、”野ブタ”の前に
見始めたらハマってしまい、毎日見始めて・・・
でもCMが長いとイライラしてたから、
私がで”チャングム”って打ち込んだら、出るわ出るわ

で、姉に「だったらツタヤで借りてくれば?もう最終回まである」
って言ったら本当に借りてきて

朝から1日中見てた

・・・・・・・私も・・・・・・・

なんで韓流にみんなが嵌まるかが分かった気がしました。
今は現在放送中の”トンイ”にどっぷり嵌まっていますが、これも
見始めたのが遅いので、途中からです。

あっ!でも韓流全部に嵌まったわけじゃないです。
ドラマを見ているだけで、俳優の名前も覚える気はないし、宮廷物
全部見てるわけでもなく、NHKで現在放映中の宮廷物は
合わないみたいで1回見ただけで、興味なくしたし、現代ドラマは
絶対見ないし・・・
サントリーのマッコリのタレントは大嫌いで、サントリー不買運動を1人で
勝手にやっている
でもTVを1日中独り占めされると私は本当に困るの。
番組の編集が出来ないし・・・
編集と言えば”カウコン”の編集する時、姉に「翼のとこ残す?」
って聞いたら「要らない!あんな髪型大嫌いだし、滝にへらへらしてる
翼なんか要らない!」って言うから、すっぱりばっさり、和也くんのみ
残して編集完了~

無事に元旦に
姉はPCで翼のブロガーさんの記事を読んだ途端、「ちょっと~!
翼に着いてドームから帝劇に一緒に”ふぉーゆー”も移動してるの
映ってるから見せて!!」って
ねえさん!あなた、昨日、翼の部分カットして良いって言ったから
消した

その後の私の行動は早かった!友人達にメールで未編集のを
送って~

で、今朝のWS.まだ流し見ですが・・・
カットした翼の横にカメちゃんが居る~

私の”ぎゃ~~~!!”の悲鳴に姉は「意地悪するから罰が当たった!」
今日、2回も姉から”罰当たり”って言われました
私の今年の運勢は順風満帆の筈だから、心配はないと思うし
お正月早々、これだけ罵られたから、もう厄も落ちたと
思う事にします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
