*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日刊スポーツドラマGP秋ドラマで亀梨主演男優賞♪
2011年度、「第15回日刊スポーツドラマGP」秋ドラマ選考で
妖怪人間ベムが4部門を制した
「妖怪人間ベム」は作品賞のほか 亀梨和也が主演男優賞 ・
鈴木福が助演男優賞・杏が助演女優賞と、妖怪役3人が各部門トップ。
各部門上位5位までが、3月に実施予定の年間最終決定に
ノミネートされる。

友人からお知らせ貰いました~
今、外だから自分の目で確認してないけど嬉しい

日刊GP

新聞、買って帰宅
自分の目で確かめて嬉しさが倍増

6日からブログ更新しなかったのは、風邪をひいてたのと、

もう一つは ”願掛け”

周りに強豪な方々がいらっしゃったので、少し不安でした

後は、3月に実施の年間最終も頑張って欲しいです

ほっとしたのと、凄い久しぶりに歩いたので、ちょっと貧血を起こして、
ふらふらです。
また今から少し寝ます。気持ち良いお昼寝が出来そう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きみちゃん
  返事が遅くなってごめんなさい。
  今年も、カメちゃん命でお互い頑張ろうね!
  私生活も頑張ってね!!

★ TOMOさん
   あなたの言うとおり、記録は大事です。
   記録は残るから、どんな小さな賞でも録って欲しい。
   その為にみんなで頑張らなければね!

★ みきこさん
   本当に4冠取れて嬉しいですね!
   カメちゃんの頑張りが実を結びましたね。
   今回は少し心配でしたが、一般の方も応援して
   下さったみたいですね。

★ Xyzさん
   4冠取れてほっとしましたよね。
   今回、お互いに心配してたけど、あんなにカメちゃんと
   スタッフさん達の頑張りが報われた。
   嬉しくて飛び上がってしまった。
   次に向けて、また頑張ろうね!
視聴率で他のドラマに負けていたので
少し心配でしたが
ドラマの内容もキャストも映像も
素晴らしかったし
凄く心にも残ったので
賞をとってほしかったです
良かった~

4冠スバラシイ!

亀ちゃんの台詞は少なかったですが
喜怒哀楽の表現が好きでした
亀ちゃんの目が本当に素敵でした

3月の年間の投票もがんばります
や~ 嬉しいですね 亀ちゃん 主演男優賞 妖怪人間ベム 作品賞 それに 4冠ですか? 年間も 取れると良いですね 亀ちゃん 喜んでるでしょうね あ~ 良かったですね(*^o^*)
やっぱり記録も大切

やっぱり嬉しいですね。
記録より記憶とよく言うけれど、彼らのような仕事は記録も必要だと思いますから。
それが実績として一般の人にも記憶に残っていくのだとしたら、やはりこういう分かりやすい記録に名前を残すことも今後の活躍の為にも重要なことだと思います。

いろいろな事情でコンサートや舞台を観に行かれないファンやFCに入れない亀担も、こういうことなら力になれると思うんです。

年間ドラマ大賞の投票でもしっかり応援してあげたいですよね。
おめでとうございます。
亀ちゃんやりましたね。 スタッフやチームベムのみなさまおめでとうございます。 うれしいです。ドラマ出ない年もあったり辛い日々もありました~ 益々輝くステップになりますね。みにこさんいつも情報ありがとうございます。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
