*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あ~、疲れた(大汗)
去年からの姉の乱心・・・
お正月に見る番組が何も無いからと、年末にツタヤで借りてきた
”トンイ”(現在放送中)
ツタヤに行ったことも無い姉が1人で借りに行った事も我が家では
大事件でした

1話60分のドラマが発売されてる物が24話までで・・・
数日間で見てしまい
私のPCが同じリビングに置いてあるので、私はPCでカメを見つつも、
テレビから台詞とかが否応無しに耳に入ってきて
うるさいから音量下げてよ~
と言ってるうちに・・・私まで嵌まってしまった

テレビで次回のを待ってるなんて出来ない
冗談で、PCに”トンイ”って打ち込んだら、私が書いてるブログの
FC2の動画有料サイトで最終回の60話まで見れると知り、
早速入会して見始めたら・・・
画像は綺麗でPCの大きさで見れるんだけど・・・
日本語吹き替えじゃなかった

韓国語です・・・字幕でした

辛い・・・

その上、動画にして上げてくれてる人があまりうまくないのか、
途中で何回も止まる・・・1話見るのに倍の時間が掛かる

せっかちなうちの姉が我慢して見てるのが本当に不思議だけど
なんでみんなが韓流に嵌まるのかがやっと分かった気がしました。
多分、”家政婦のミタ”の予告の作り方は韓流だと思った。

今日はこれでもう終わりにして寝ようね!と言いつつ見終わると・・・
無理!絶対その次を見ないと我慢できない作り方をしてあるから
毎日、就寝が夜中の1時・2時なんてザラ

1日8時間くらい普通に見てしまい・・・
目は疲れる、肩は凝る・・・私が昼寝もしないで見てた
自分でもびっくり

病院以外、余り外出しない生活もやっと昨日の夜中で終わりました。
なぜ終わったかと言うと、うちの姉が嵌まった俳優が
主役の”トンイ”のハン・ヒョジュという若い女優さんで、まだ余り出てるドラマが
少ないから・・・
本当にそれが救いでした。

以前カメが泣きたい時に「私の頭の中の消しゴム」という
韓流ドラマを見るって言ってた時、私はいくらカメが見たと
言っても、韓流だけは私の中で有り得ないと思っていたけど・・・
もう抵抗はしません

ただ、今は少し休憩・・・
今日は昼寝も4時間出来たし、やっと我が家に静寂が戻ってきたかな??

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
