*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「グッときた名場面ベスト59」募集♪
『 グッときた名場面ベスト59 』

この番組は、普段お世話になっている視聴者の皆さま、
タレント・芸能人の皆さんの日頃のご愛顧にお応えする日テレ謝恩会です!
日本テレビ系の、この1年間の放送素材の中から、
視聴率 / ネット検索数 / もう一度見たいリクエスト数
などを総合的に集計し、上位にランキングされた番組の名シーンを
「グッときた名場面」として紹介していきます!
そこで!当番組では、視聴者の皆さまから、日本テレビ系がこの
1年間に放送した番組の中から、 「もう一度見たい!あの番組!
あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
などなどのリクエストを大募集いたします!

皆さまのリクエストによって決定するこの番組!お見逃しなく!

2/14(火) 19:00~22:48 放送
~~~~~~

妖怪人間ベムか・・・Going!か・・・
って・・・
妖怪人間ベムに決まっているよね!

グッときたシーンが多すぎて
悩みます・・・

PS
私のブログ携帯から読んで下さっている方、最初の
MENUから飛べなかったら、ご自分の携帯のMenu・検索に
日テレグッときた名場面ベスト59と検索すれば
すぐにページが出てきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ みきこさん
   お返事遅くなってごめんなさい。
   怠けていないですが、ちょっと体調が悪くて・・・
   カメの投票とかの記事しか載せれなく・・・
   今日は書けました!また嬉しい賞を貰えたから(笑)
早速 妖怪人間ベムと Goingスポーツ&ニュースの名場面に 投票しました いつも 色々な情報ありがとうございます(*^o^*)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
