*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オトコの髪よ、4月を待て。♪
日経

日経、全面広告
パナソニックが、
頭皮ケアを変える。
オトコの髪よ、4月を待て。


く~ぅぅ・・・カッコいい~

私、女ですが・・・4月を待ちます



ほんっとうに本当に、昨日は頭に来て、腹が立って、ムカついて
テレビも新聞もなんて失礼な報道の仕方ですか

パナソニックの新商品の発表なのに、ぶち壊して
あの人の事が無かったら、全紙購入でしたが、今回は1部も買いませんでした。

でも今日はこんな嬉しい広告があったので、良かった

私、B型なので、イヤな事とか直ぐ忘れちゃうし、
関係ない人が関係ない所で何をしても勝手ですが、
私達の和也くんの邪魔をした時は怒ります

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ みきこさん
  お返事遅くなりごめんなさい。
  毎回言ってて本当に私ってダメです。
  懲りないで、見捨てないでねv-406

★ ももさん
  お返事遅くなって本当にごめんなさい。
  ちょっと体調が悪く・・・
  でもカメちゃんの仕事を見てると反省です。
  疫病神は事務所から罰も受けないのですね?
  今の事務所は我侭言った勝ちですか(怒)
あの人って疫病神!??って最近は思えて仕方ない・・
せっかくの発表会だったのに何時も・何時も・・(怒)今はもう見たくもない程大嫌い。報道記者にも何関係ない事聞いてんだ!ってかなりムカつきました!!
パナ亀ちゃんはカッコ良かった(*^^*)
私はちょっと前に買ってしまったんですよ><
CMの事知ってれば4月まで待てば良かったと後悔!凄く気持ち良いのでお勧めです♪
わ~ 日経新聞に パナ亀ちゃんが大きく載ってたんですね 素敵ですね(*^o^*) 早くCM見たいですね 4月が待ち遠しいです! あ CM発表会や新聞の見出し 腹立ちますね あの方は いつも邪魔しますね 亀ちゃんは 大人の対応でしたね 流石です!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
