*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
DREAM BOYS カメちゃんのカッコイイ ポスター♪♪
帝劇1 帝劇2

今日から帝劇にドリボのポスターが掲示されました

めちゃカッコ良い亀梨和也にテンションが上がり
きゅーちゃんが撮りに行ってくれましたが、写メ撮るのに、並んだそうです
(きゅーちゃん、ありがと~

1人のポスターは貴重ですから・・・
4月に私も見てこよう


私事ですが、無事手術を終えて、退院してきましたが、目の手術のため
ブログはまだ書けません。
素敵なカメちゃんを皆さんにも見て頂きたくて、
今日は久しぶりにPCを開けました。
また目が落ち着きましたら、カメオンリーブログを続けますので
よろしくお願いします

入院の時にコメント頂きました方々、ありがとうございました。
また改めて、お返事させて頂きます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい
毎日blog覗いていたのに昨日は来なかったんです

出遅れてしまいました

無理なさらずに、でもなるべく早くblog復活して下さい

生カメちゃんをバッチリ見れるの 楽しみですね

ドリボのポスター カッコイイ 

upありがとうございます
お帰りなさい♪
手術成功のご様子で 良かったです。
早速に亀ちゃんポスター ありがとうございます。
ほんと 売って欲しいです。
お帰りなさい♪
退院お知らせありがとうございます。
ほっとしました(*^_^*)

しばらくは本調子じゃなくて不便な事もあるでしょうが、焦らずに過ごして下さいね。

ドリボのポスター、素敵ですよね(*≧∀≦*)
もう、良い男過ぎてどうしましょ!?
退院おめでとうございます。また、熱いブログ期待してます。 まってます。
みにこさん 無事 退院されたんですね 良かったですね 安心しました 呉々も 無理なさらないで 落ち着いたら 亀愛 叫んで下さい。 帝劇のポスター亀ちゃん チョ~カッコイイですね 惚れ惚れしますね(*^o^*)
心配してましたよ♪
病院の方々を(爆)
なかなか戻って来ないから、病院でお医者さんや
看護師さんに駄々こねてるのかと思ってネ♪
   
ま、無事手術を終えてってことで、めでたしめでたしe-398
僕の友達にも2人いるけど、しばらくは違和感が
あったと言ってました。1ヶ月くらいだったかな。
でも、視力は確かに劇的に回復したようです。
     
ともあれ、早く落ち着けばいいですね。
みに子さんが・・・じゃなくて、目が(笑)
ではまた。。e-420
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
