*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
また、タイトル名、変えました♪
まだまだ目が霞んで見えないけど、頭の中も心の中も
コンサートのイケイケカメちゃんとか始球式のカメちゃんとか
Going!のカメちゃんとか見ていたら・・・
やっぱり私の心の支えは亀梨和也しかいません。

ブログはまだ書けないけど、私のブログはやっぱりカメちゃん一色で
埋めていきたいです。
コメントのお返事ももうしばらくしたら書かせて頂きます。
申し訳ございません。
コメント頂くと元気が出ます。

ブログ名

どうして?って・・・あなただけが大好きだからです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おっと・・☆
こんばんは♪ 
最初のタイトル、何だったかなぁ・・と気になって、
思い出すのにしばらく時間がかかりましたよ(^^ゞ
    
要するに「亀梨 → みに子 → 亀梨&みに子」の変化ね。
今のこのブログに一番ふさわしい名前かも。
とか言いつつ、次の変化も楽しみだったりして(笑)
    
それにしても、相変わらず目は大変そうですね。
テレビやPCは控え目にして、回復を待ちましょう。
冬来たりなば、春遠からじ♪ お大事に。。e-420
目大丈夫ですか?手術後ですし大変ですね;;
疲れたときには無理せず、目や体を休ませて下さいねv(。・ω・。)ィェィ
(リラックスして、目を閉じて少しの時間休むだけでも違いますよ♪)

それと、タイトル名変えられたんですね!
only担の自分にとっては、とても嬉しいことです(〃艸〃)

目が本調子に戻ったら
みに子さんのペースで、沢山亀のこと語って下さいね☆

では、また遊びに来ますm(__*)m
最近の亀ちゃんのキラキラは どうして?状態です。
亀オンリーとしては ブログ名変更は大歓迎です。
あつ~く語っていってくださいね。
早く目の調子がよくなられますように。
亀梨和也オンリーって響き やっぱり良いですね 亀ちゃんオンリー語り 体調が良くなったら 沢山語って下さい 待ってます(*^o^*)
お~ キラキラ亀ちゃん見て完全復活ですね。 ワクワクドキドキキラキラさせてくれてる方は いないですよね。 はやく 目がみえてまえよりパワーあっぷしたブログまってます。
目大変ですね名古屋のコンサート行けて良かったですね!私もドームで亀ちゃんと目が会う距離で見れました~
本当に綺麗で礼儀正しくて可愛くて最高ですこれからもブログ楽しみにしてます!
ミニ子さんのブログに執着してる人もいるみたいだからメンバーの事は書かないで亀ちゃんオンリーでいて下さいねお大事に
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
