*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
名古屋コンの和也の詳しいレポ♪
日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中!

2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の
年間決選投票を受け付けています。
各クールで上位5位までに入った作品の中から、アナタが最も印象に
残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」
を1件ずつ 投票してください。
締切は3月30日正午。
結果は4月末ごろ、紙面で発表します。

投票には「ニッカンID」の取得が必要です。
投票は1人1票のみ。不正投票は無効とします。

今回、噂で、他のグループの後輩のドラマ押しと聞きました。
ベムは難しいみたいです。
良い作品ですし、和也もスタッフの方々も頑張ったので、
是非年間1位を取って欲しいです。その為にはファンが頑張るしかありません。
みなさん、家族・知人にお願いして是非1票でも多く投票して下さい。

~~~~~~~~

私は今日(昨日)病院で朝からの和也くんの番宣をLiveで
見られませんでした。
東京ドーム、マリナーズXアスレチック戦まで和也は
コンサートも忘れて一野球ファンとして幸せな楽しい1日を
満喫したことでしょう!
誰もが羨む楽しいお仕事でしたね!
野球狂の和也が満載でしたが、そのファン側の気持ちを分かって下さいね!
私たちも和也を見る時は、今日の和也と同じ気持ちなのです。

大分遅くなりましたが、名古屋コンの和也版を頂きましたので
続きで読んでみて下さい。

21日(1日目)和也レポ

オープニング♪BIRTH
メインステ上段ライトに浮かび上がる和也…オーラ全開

前半で和也に,一気に墜とされたのが♪儚い指先のダンス(だったと思います)
5人が散らばる中、和也はバクステへ。
上着を脱ぎ、白シャツでバクステへ向かうステップが色っぽい。
アゴを上に上げ、白い首筋を見せながら腰を回して右足を斜めに
引いたまま体をくねらせて右側へターン。表情・体のライン・
動き・エロ美しさを全開(バクステ付近は凄まじい歓声、
一瞬で亀担は腰砕け)これぞ亀梨和也!


―MC―
(亀梨和也ですが、全部は覚えていないし、言い回しも不確かです。)

和也→『田口,昨日何してた?』
淳之→「スターウォーズ観てた。映画館で。」
聖→「なんで俺呼んでくれないんだよ!」《客席からキャーッ》
和也→『BL?』(お客さまのニーズをよく理解していらっしゃる…f^_^;)
聖→「僕はゲイです。」(客席キャーッ「違うよ!ドラマのセリフだ」
和也→『聖と話すのやめよーかと思った。』

和也と淳之介だけになって、和也が淳を置いてさっとハケようとすると、
淳之→「ちょっと待ってよ!」
和也→仕方なくステ中央へ戻る。中央の階段に二人で座る。
和也→『前にさぁ,二人で温泉行ったよな。大晦日に電車乗ってさぁ…』
と自分から話しておいて、『すっげー気まずい…』とテレる。

MC直後の♪SMILE FOR YOUでは、和也が淳之介ネタで替え歌し放題。
自分で歌いながら笑っちゃう。(この時の和也は自分で受けて凄く可愛かった)

和也ソロ♪ずっと
ペンライトを消して、暗くなった会場内に甘~く優しい声が響く。
柔らかい時間が流れる。メインステだけが楽しめてずるい。

―中丸クリニックとタマタマ転がし―
冒頭では、もじもじと低姿勢で院長に謝るドラキュラ和也。
途中で上目線キャラに大変身。

ポスタープレゼント抽選のタマタマ転がしの時には、おふざけの
流れから伝説のMCカメ復活(^_^;)
なんと客席にMCカメー!のコールを要求(自爆するつもりかよ!?f^_^;)

和也→『SAY!てーばーさきー!』
客席→「てーばーさきー!」
和也→『SAY!みーそーかつー!』
客席→「みーそーかつー!」
和也→『SAY!シャーチーホコ!』
客席→「シャーチーホコ!』

和也がステの床に腹這いになり、両手と両足をピッ!とのけ反り、
シャチホコのマネ。これがメチャクチャ可愛い。
もっとウケたいのか、もう一度キュッ!と反ってシャチホコ。
その後,他のをやりたくなったのか、仰向けに寝てから
両手・両足をくっつけて(まっすぐ伸ばし体を閉じて、パッと開く動作をするも、
誰にも分かってもらえず、くつけて開く,くっつけて開くを繰り返す和也。
メンバー→「なんだよ??」
和也→『手羽先だよ!!!曲がってくっついてるヤツを食べる時こうやって
開くだろっ!!!』って必死にメンと客席に同意を求める。
が、イマイチ同意を得られず…。客席しら~~
分からせたい和也は、また床の上で手羽先運動。
これがまたメチャクチャ可愛い。亀梨和也26歳。最強のアイドルです。

手羽先が大ウケしなかったせいか、達成感が足りない和也クンは、
たっちゃんのかぶり物のマネ猿ペペの頭を取ると自分が被ってステを
ウォーキング。どーしてもウケたい26歳亀梨和也。

タマタマ転がしは珍しくドラキュラ和也&たっちゃんペペの黒チームが勝利!
ポスター抽選BOXから聖がチケット半券を取り出す時も4人はボケまくり。
和也は刀をバットにして構えちゃった為,そこからは野球モノマネに走った挙句、
床に腹這い姿勢になり、ラインを読む石川遼のマネまで…。
最後は、頑張って突っ込み続ける聖のソロ曲のマネで、顔の横に手を持ってきて
猫のポーズで『みゃ~お!』
これには聖が「おい!それバカにしてんだろ!」と笑ってテレる。
そこからは歌マネ合戦になり何故かイルカの曲まで…。
和也→『いまー春が来てーきみーはー,綺麗にーなったぁー』
客席も一緒に続きを大合唱!和也大満足。

たっちゃんがすごくテンション高くて和也と一緒に並んで暴走しちゃって…,
この二人が可愛い!可愛い!(ゆりゆり乙女組)

♪SOLDIERはカッコいいし,♪あの日のようには甘い声で歌ってくれるし、
♪歩道橋は優しく歌ってくれるし…で感動していたところに、
畳み掛けるように超絶カッコいいネバオバからギミギミへ…。
ところがこの日、仮面のダンスパフォーマンスの時に、和也の仮面を
バックダンサーさんが忘れてしまったか落としてしまったかで渡せず…,
このアクシデントにも、自分の手に持っている白い仮面を持ち替えて対応。
そのまま踊りきる。さすが亀梨!

その後センステへ移動。
ここからギミギミへ繋がるダンスがまさに圧巻。
カッコいいダンスを観る為だけでも参戦する価値が充分過ぎるほど有る。

アンコは♪リアフェから♪喜びの歌。ダブルアンコは♪DIAMOND で終了。

ステからハケていく最後の最後まで和也、壮絶な美ジュでした。

22日(2日目)のレポはまた明日の夜。
~~~~~
私が書けないから、コピーで載せれるように書いてくて・・・
きゅーちゃん、ありがとう。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
