*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
気持ちが良い日♪
大分気持ちが落ち着いてきました。
目の焦点もなんとなくあってきた様で、過呼吸も起きなくなり、
精神安定剤は増やしたくなかったけど、飲んで気持ちが楽になるなら
当分、薬は増やした方がいいと決心しました・・・ってちょっと大げさかな?

お天気も良いし、桜が散る前に少しは散歩しないとって、強引に姉に
散歩に連れ出され・・・

暑い位の気温でへとへとになって帰ってきましたが、帰りに姉が
カメのパナのカタログとか出てるんじゃない?と言われ
あ~~~~~

簡易カタログ?みたいなのは置いてあった。
あと、体感!ヘッドスパキャンペーンのハガキも

kame5.jpg

fkame2.jpg    skame4.jpg   akame3.jpg

買ってて見てない雑誌が一杯。
今月の雑誌も今日少し中身を見たら、やたら色っぽいカメが居た
真面目な亀梨和也も好きだけど、やっぱり色気ムンムンなカメが好き

体調が悪い時ってどんなに素敵なカメを見てもテンションが上がらなくて、
今日やっと雑誌を見る気持ちになった事は私自身、少し心が安定してきたと
思える様になったのかな?
落ち込みが酷い時、カメの事まで思う余裕が無かった。
うつ病だった辛い時期に戻ってしまうのかと不安の日々が続いていたけど、
やっぱり1番の薬は亀梨和也です。
亀梨和也と言う治療代はめちゃくちゃ高いけど

来週は名古屋以来のドームです。
21.22日の2回ですが、待ち遠しいです。
でも今回の1番の目的は帝劇のカメ一人のポスターの写真を撮りたいから。
カメ個人の写真は貴重だから


毎日ブログ更新は無理ですが、本当に昨日から急に気持ちが楽になり
お昼寝の時、夜寝る時、CHAINを必ず聴いています。
今回のアルバム、今更ですが良い曲が多いですね。
聴けば聴く程好きになる

あと、
まきさん、あざみさん、chocoさん、ながさん、なかさん、りんちゃん
コメントありがとうございます。お返事書けなくてごめんなさい。
懲りずにまたコメント下さいね!
それからテンメイさま、お久しぶりです。またブログに遊びにいかせて
頂きます。
そしていつもコメント下さるみきこさん本当に感謝してます。
コメント頂けると安心できます。
あと、きみちゃん、きゅーちゃん、Xyzちゃん、コンサートで会いましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

季節も穏やかになってきましたし
みに子さんの体調も落ち着いてきて
良かったですね

来週はやっと東京ドームです
どんなカメちゃんが見れるか楽しみです
みに子さんもお薬カメちゃんを
沢山補給して下さい

パナソニックかめちゃん捕獲しに行ってきます
★ みきこさん
  ありがと~ございますi-237
  本当に辛かったです・・・まだどうなるかわかりませんが。
  自分で決心して手術したんだから、もう取り返しはつきません。
  でも今までメガネで見ていたカメちゃんが、裸眼で見える様に
  なった事はやっぱり嬉しいです。
  何しろカメちゃん中心の私ですから。
  本当にいつも励まして頂き感謝しています。
  
みにこさん 体調が良くなってきたと言う事で 安心しました 呉々も 無理なさらないで下さい 来週 東京ドーム行かれるんですね 亀ちゃんから 元気を貰って来て下さい 亀梨和也の薬が一番聞きますよね(*^o^*)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
