*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
激しい姉・・・
仮りのメガを作りました。
2ヶ月位経つと安定してきて、見えるようになるから、
まだ本格的なメガネは作らない様にと言われて、去年の
ドリボ用に作ったフレームに近視用のレンズを入れたんですが・・・

世の中、見えない方が幸せな事も一杯あった・・・
まず、自分の顔。
今まではすこ~しベールがかかってる感じだったから
薄化粧だったのに・・・

目が見える様になった途端、現実が襲ってきた。
自分の顔にシミとかホクロとか・・・見たくない物が
くっきりしっかり見えてしまった。

ああ・・・恐ろしい・・・
私の顔にシミが~~~~~
人生で初めてコンシーラを買いました

過呼吸とかパニック障害もこの事も一つの引き金だったのか

今まで1ヶ月に1回の心療内科受診が3週間に縮まりました。
今日、受診日で薬の処方箋が変わりました。
一週間に1回の割合で過呼吸が起きるので、ドクターと相談で
新しい薬を飲むことになり、不安が少し減りました。

このところ、体調が毎日違って落ち込みが激しいと思ったら次の日、
朝起きたら、清々しいほど、気持ちが良かったり・・・
自分で自分の体のコントロールができないのに・・・

うちの姉はまぁ、私を知り尽くしていると言うか、今は自分の
好きな事をやりたい一心で・・・

今日、姉の人生で初めてのパスポートを取りに行きました。
嫌がる私もパスポートの申請をしました。
とっくに切れていたので、再発行になるのかな?

行き先はもちろん韓国です。
病院の帰りにパスポート申請、その帰りにJTBに寄り、自分の
恥を恥とも思わず、旅行の相談していました。
私は気圧がダメだから飛行機は無理なのに姉の言い分は
「ドームに入る時に、耳栓しているんだから、韓国までたった
2時間、耳栓して行きなさい!」って~
うちの姉、飛行機大嫌いなくせに、愛があればなんでもできる!って。

5月の連休が終わった頃から行くと決めています。
・・・・・・万が一、うまくいけば・・・
私は次回のKAT-TUN海外ツアーに行けるかも

今回の名古屋の時、会場に着いてもフラフラだったのに
コンサート始まったら、元気になってるみにちゃんみてびっくりした!
と、一緒に行った友人が呆れてた。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

現実のことになるとは…

韓国に行くことが凄まじい勢いで現実になっていく―ッ(*_*)

みにちゃん飛行機大丈夫か心配だけど、韓国行きを克服できたらKAT-TUN海外公演に行かれるということに繋がるってことです!

こうなったらお姉さんに引きずられてでもなんでも頑張れ!みにちゃんV(^-^)V
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
