*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
報道の怖さ
あんなに楽しいドームコンサートの前に、あんなに酷い
インタビューがあったなんて・・・
今更ですがやはり書かずにはいられません。

あの非常識なインタビューを受けた後なんて微塵も感じられない程
KAT-TUNのステージは素晴らしいものでした。

結局一般人が飛び付くような部分だけ抜粋されて報道される。

「KAT-TUN 亀梨、赤西を辛らつに祝福 」

「KAT-TUN 亀梨 赤西電撃婚に苦笑「今度はこれか」

馬鹿じゃないの!って思うけどこれからも赤西さんが
何か起こす度に”元KATーTUN”の名前が出るでしょうから、メンバーが
迷惑を受ける事でしょう。

レポーターの方々もさすがに今回のインタビューは心が
傷んだと言ってくれてますし・・・
約2年ぶりのコンサートでの彼らの成長は、困難を乗り越えてきた
賜物だと感じました。(吹っ切れたのか輝いてみえました)

インタビューの時のカメと聖の答弁、本当に立派でした。
続きで少し・・・

~~~~~
田中は「本当に僕らも知らなかったんで」とし、
亀梨は、「ビックリしなかったです。(06年の)留学の時が
一番ビックリしました。元メンバーとして言えるところは、
正直連絡もなかったし、どういうコメントしていいのかすごく
難しいんですけど、世の中で一番驚いていない5人だと思います」。
田中が、「次はこれか、って、単純にそれを受け止めたっていう
だけであって…」と言うと、亀梨は「でも、おめでたいことは
おめでたいことなんでね。結婚でね。相手があることなので、
今後もしっかり相手のことを気遣って、より一層そこを強めて
行動してほしいなって。元メンバーへのコメントっていうよりは、
男としてそれは思います」とメッセージを送った。
田中も、「僕らもKAT-TUNとして、いま5人でちゃんと前を向いて、
ファンの子もついてきてくれてるのを感じている中で、
ライブをやるたびに『KAT-TUNが赤西に』とか『赤西の』って言われるのも、
僕らとして違うなって気もするし、かといって、
それが迷惑ってことでもないんですけど。だから、ちゃんと責任を持って
行動して、幸せに、ね。子供もいるし、奥さんもいることだし、
1人の問題ではなくなってるんで」と語りかけ、亀梨が
「俺たち以上にそこを強めてやってほしいですね」とした。
~~~~

カメと聖が語った言葉は正確に伝えられず、聖の言葉まで
亀梨和也が語ったと強調され見出しに使われてしまう。
ヤフートピックスに載った時のみんなのコメントと、反響は
亀梨和也は立派だった、KAT-TUNは5人で良かったなとか、
99%の人が好意的でしたから、安心しました。

明日からの2日間。KAT-TUNは宮城にどれだけの幸せを運ぶのでしょう。
宮城に参加される人は頑張って下さい。
参加は出来ない人達も、ハイフンの力はKAT-TUNに届くと思います。
本当にKAT-TUN 亀梨和也のファンで良かったと、感じました。
カメは心身共に立派な大人になってくれましたね。

ただ5人でこれ程結束力が強くなったのなら、コンサートのソロの
時間配分は平等でお願いしたいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きみちゃん
  誰かさんは普段はしゃしゃり出るのに、隠れたかi-200
  汚い男だよね!

★ あざみさん
  本当に毎回毎回、どんどん調子に乗る。大嫌いです。
  カメちゃんが常識ありすぎて私も歯痒いですi-238

★ みきこさん
  分かってくれる人たちが居るって事は有難かったですよね。
  今回はさすがに赤西さんの方が悪いし、コンサートをぶち壊した
  報道は許せない。亀梨和也が裏表のない人間だという事が
  世間にわかって貰えて反対に良かったかもですよね。

★ テンメイさま
  みに子姉さん・・・は・・・止めてi-229i-229
  夢見る少女です(自分で言ってキモいです)
  
  
一般男性の僕でも変だと思いました
こんばんは。
あの報道の仕方は明らかに変だと感じましたよ。
色々見ると、日刊スポーツでは普通に伝えてました。
まあ、メディアのリテラシー(読み方)が分かってる人なら、
報道の奥にある実際の言葉や思いを読み取れるでしょう。
   
ところで昨日の名古屋城の記事。
「みに子姉さん」と呼びたくなったかも(笑)
ちなみに僕も、シャチホコで写真撮りました♪e-420
私も同感です。 でも 一般人が 亀梨和也立派と言って来れて 安心しました。 今までのAの行動見ていれば 亀ちゃんが正当な事を言っているの 分かりますもんね リポーターさんも フォローして来れて 良かったです。 ソロコーナ― 平等賛成です。
全く同感です。
どうしてソロの時間があんなに違うんでしょうか?
誰とはいいませんが、自分のソロコンサートでするべきだと思います。
亀ちゃんは、自分が自分がというタイプではないので、歯痒いです。
テレビは面白くしたくってあんな取り上げ方したんですかね~。
いまのKAT-TUNの亀ちゃんだからすこし安心です。チーム力があがり 聖もフォローしてくれて 上田くんもうなづいてた。 田口くんはわからなかったですが あれ?中丸くんは いましたよね
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
