*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀梨和也のHANG OUTで嬉しい発表って~??
「亀梨和也のHANG OUT」

今日のカメちゃんの話の中で、

GW中に発表しますとか、すでに3月から動き出してたとか ・・・

カメちゃんの声が弾んでて、言いたくてウズウズしてるようだったから、

なんなのか~超・気になる~
ラジオでの話し方からすると、個人のお仕事だと思うから
ドキドキして落ち着かないよ~
~~~~~~~~

今日はヤマ電に和也を見に行きました

パナソニックの新しいTVが気になって。
見損ねた番組が見れるって言うからそのテレビを見がてら、
”ヘアエステ”のカメのポップを見ようと思ったら・・・

無い!! 
無い!!・・・

東京に行く前は目立つ所にデーンと置いてあったのに、どこにも無い。

まだこれからの商品なのに、片付けたのなら、文句を言おうと
パナのおじさんに言いに行ったら

盗まれたって

はああああぁぁ~????????盗まれた~
あんな大きなポップをどうやって盗むの??男の人?
女の人だと思う。心当たりはあるんだよ。言えない。
商品を買って貰ったことないけど、お店に来てくれる人は大切な
お客様だから疑っちゃいけない。だけど亀梨のポップとかを良く見に来てて、
あの人だろうな・・・って。(小さい声でブツブツ言ってた)
なんか一気に憂鬱になった。
あのポップがお店にあるだけで、亀梨和也を超・アピール出来るのに
なんで盗むかな~

ヘアエステ
(前に写真撮っておいて良かった)

ポップは1m30Cm位で楕円形の縦長だったから迫力あって、
私大好きで、誇らしかったのにー

自分だけ満足すれば良いんでしょうか?
誰が持っていったか、私も少し心当たりがあります。
名前は知らないけどお店に返して下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
