*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
韓国へ・・・涙・・・
今月の初めにパスポートの申請をした時は冗談だと思ってた。
私の病院の帰りに、韓国領事館と、韓国観光公社名古屋支店に行った時も
冗談だと思ってた。
姉が今、大夢中の韓流女優ハン・ヒョジュが韓国の高級ブランドの
お洋服のCMをやってて、そのHPの動画とか日本のブロガーさんが一杯
載せてても韓国のHPにたどり着けなくて、韓国観光公社支店に直接聞きに行き、
HPのアドレスを探して貰った時までは、まだ安心して姉を見てたら・・・
HPから自分で韓国の洋服ブランドの会社の電話番号を見つけて、電話した
「日本から掛けてます」(電話に出た女性は日本語がわからず)
「ジャパン!ジャパン!」って叫んだら、数分後に何とか日本語が
通じる女性が出たと思ったら
「ハン・ヒョジュちゃんが大好きなので、洋服を買いに行きます。
海外は初めてですが、韓国に行きます」って
そしたら相手も「メール!メール」って言ったらしく、
それからが私の出番になり・・・
日本語を韓国語にPCで翻訳。
姉のメールの文章に驚いた。
「半年毎にヒョジュちゃんのサイン会を貴社がやりますね。
次回は絶対サイン会に行きたいから、その時慌てないように
今回行きます。お洋服をたくさん買いますから」
帰ってきたメール
「とても嬉しいです。ソウルに来たら案内します」
ぎゃ~~~~~~~~

私は気圧がダメなので飛行機は絶対に無理なのに、姉は
東京ドームの出入りの時、耳栓してて大丈夫なんだから
韓国の2時間、耳栓してればいいってーーーーー
あなたのカメにも十何年付き合ってきたのだから、三日間くらい
付き合いなさい!KAT-TUNの韓国公演の予行練習のつもりで!
(あなたのカメ~なんて素敵な響き

あ~~~~~~~や~め~~て~~~~ 無理だっつーの
そういう訳でこの1ヶ月悩んで悩んで気持ち悪くて・・・

三日前、もっと驚く姉の行動。
ヒョジュちゃんはイ・ビョンホン(私は名前だけ聞いた事がある)
が経営している事務所に所属してて、姉はそのイ・ビョンホン事務所に
直に電話した。その内容に私はぶったまげた(死語ですか?)
「日本から掛けてます(まだ堂々と日本語です)ハンヒョジュちゃんの
大ファンです。韓国に行きます。事務所に行ったらヒョジュちゃんに
会えますか?」(あちらの俳優さんはよく事務所に出入りする)
返事「今、ヒョジュは忙しいです」
姉「でも来ますよね。毎日行ったら会えますか?}
返事「いつ来るかは、わかりません」
姉「ではプレゼントを持っていきますから、渡して貰えますか?」
返事「もちろん渡します」

ぎゃ~~~~~~アンビリーバブ

私がジャニーズ事務所に直に電話したら・・・まず話も聞いてくれない。
第一関門で終了~!なのに・・・
あちらの鷹揚なことに驚いたし、優しいのにも驚いた。

で、昨日です・・・
色んな旅行会社に探してもらっても、気に入ったプランがなく、
目当てヒョジュのブランドの洋服を買いに行くのと、ヒョジュの
事務所に行くだけなので、PCから私が飛行機とホテルの予約をしました。

うわ~~~~~~ん
たった2時間と言えど、私の耳が気圧に耐えられるか、飛行機の
小さな空間の中で過呼吸が起きたらどーするの
パニックになったらどーなるの?????
怖くて怖くて、もう何がなんだかわかりませんが、28日から
2泊3日で韓国に行く事になってしまいました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
  代わりに行ってくれないかなi-240
  毎日考えるだけで、疲労困憊です。
  姉に付き合えるのはあなたしか居ないよ~i-201

★ Xyzちゃん
  心の中で笑ってるでしょi-182
  珍道中になる。観光は一切なしだからまだ少しは
  落ち着ける・・・でも不安で一杯です。
  あの人の頭の中、狂ってるi-282
お姉さまの行動力 すごいです

みに子さん韓国楽しんできてくださいね

KAT-TUN海外公演の予行だということで fight !

体験記、楽しみにしてます
やっぱり…(^_^;)

覚悟を決めて行くしかない!飛ぶしかない!韓国へ。

大丈夫!
行ったら帰ってくるしかないんだから、飛行機克服できる!

みにちゃんの無事を!そしてお姉さんがヒョジュちゃんに逢えることを祈ってます!!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
