*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Myojoとポポロ♪
ポポロは色っぽくてセクシーで素敵なカメのショット満載

Myojoはまたまたアマンがくっつき虫さんで
アマンの前だとカッコつけない無邪気なカメが一杯見れて、
今回もハズレなしでした

細かい文字がまだ見え辛いので、文章とかは読めてないけど、
広島の浜辺でのカメの表情が、明るく無邪気で可愛いい
貸切路面電車の中でのお茶目なカメちゃんとか、お好み焼きを
食べてるカメとか・・・
本当に全部可愛い

ポポロでライブ中はほとんど食べなくて、ドーム3日間で4キロ痩せたとか
んんん・・・詳しく文字起こしできないから、買って読んで下さい

ポポロから
popo1.jpg   popo2.jpg

popo3.jpg   popo4.jpg

popo5.jpg

Myojo

Myo4.jpg   Myo2.jpg

Myo1.jpg
~~~~~

新曲がロック系だから激しいダンスのPVが見れるのかな?
メディアにたくさん出て欲しい
和也に飢えてて、淋しくて仕方ないです~
ポポロの写真見たら、コンサート思い出して・・・
早くDVD発売してー
コンサートのDVDは無理だと思うけど、新曲のDVDはリアルの時みたいに
個人のアングルを選べて見える様にして欲しいな
絶対、無理だよね~
コンサートはイイよねコンサート、大好き
私は双眼鏡でカメちゃんしか見てない。
カメの一挙一動見逃せないから
早く、コンサートDVDも発売してくださ~い

あっ!新曲CDは1枚はamazonで注文しちゃったけど、もう1枚は
新星堂のお店に予約しました
フラゲできるし、カウントも心配ないし、またカメちゃんから
私たちファンに1位になりました~!の報告が聞きたいから、頑張って
色んな場所で購入しなきゃ。
でもAKBの様なやり方は嫌いだし、カメちゃんも望んでいないと
思うので、みなさん、無理はしないで、

食べるものは我慢して
欲しいものも我慢してお金を節約して1枚でも多くCD購入しましょう!
って、冗談ですからね
私は2枚しかやっぱり買えません。カメちゃん、ごめんねー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
  私も予約のカラクリ知って驚きだった。
  今までAmazonでも新星堂でも1度にレシート貰ってたから。
  知ってから悔しくて・・・悔しい~!!!!!

★ あずささん
  私も同じです。MAQUIAを今まで年間購読してたけど
  終了してから、中身を見てからの購入にしています。
  あの雑誌に合わせてカメもコメントしてるとわかっては
  いるけど、落ち込みます。亀梨のばか~!!ってね。

★ Xyzちゃん
  予約し直して良かったね!もう安心です!!
  本当に気をつけなければ。事務所の汚いやり方。
  こちらもみんな、利口になるわよね。
新曲Amazonで予約しましたが

時間を空けて1枚ずつ予約して

予約番号が別々にあるので

2枚カウントされますかね?

みに子さん雑誌情報有難う♪
まだMAQUIAしか買えてませんが(涙)
そのMAQUIAですが…
いい歳して嫉妬するのも恥ずかしい話しですが、駄目なんですよねー好きな女性像とか魅力的な女性とか語ったのを読むの(涙)
亀は素直だからリアルさが見えすぎて(涙)
だいたい小悪魔は誰でもなく、亀あなたですから~(^人^) 

暑くなったり寒かったりで、みに子さん体調に気をつけて下さいねo(^-^)o
予約もレシートも1枚ずつ

やっぱりみにちゃんの心配していたとおりでした。

初回限定盤と通常盤を同時に予約したら1セットでカウントされてしまうようなんです。

不安なので、わたしは初回限定盤を別々の店で1枚ずつ,通常盤をまた別に予約しました。
これで確実に別々にカウントされると安心しました。

ネットで予約する場合も、セットで予約しないでバラバラに1枚ずつ予約しないとカウントされないらしいです(-_-#)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
