*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生きています(涙)
本当なら今日からソウルでしたが、姉の我儘で来週に
延期になったんですが、延期で良かった。
私、毎日毎日、姉の要望で姉がソウルでお会いする方への
おみやげの用意とか、その説明とか、色々話したい内容を
日本語から韓国語にPCの翻訳機を使って、翻訳し、
それをプリントしたり・・・
その都度、プリントに用紙が気に入らない、カードも欲しいと
東急ハンズに何度も通い・・・
ハン・ヒョジュちゃんへのお土産が山盛り。
スーツケースに一杯です
私たちの洋服は手荷物に少しです。

もうクタクタ
そして昨日、姉のPCが届き、設定も出張で頼んだのに、来た人が
ええ~??こんなおじさんが設定できるのか?という驚きの
年齢の人がやってきた
感はあたり、なにか一つ設定の度に「あれ?変だな・・・」とぶつぶつ。
私が見てて、それってこうやったら出来るんじゃないですか?
と言うと、プライドが傷付いて怒ってしまう。
朝の10時に来て、12時過ぎてやっとできたのが初期設定となんとか
ワイヤレス設定・・・このワイヤレス設定に時間がかかりすぎて、
私のこめかみにピキピキって筋がたって来て、もうお帰り頂きました。

その後、PCの会社に電話して、やり方を大まかに聞いて、私、自分で
全部やりました。
プリンターもワイヤレスで設定もして。
でもすんなりできる訳じゃなく、全部終わったのが、夜の8時。
昨日は朝から1日中、PCに振り回されていた

そうそう、先日私の主治医に「ソウルに行く事になりました」って
言ったら、ドクター、すごく驚かれて「先回、過呼吸で困っていたのに
急にどうしたんですか?どうしても行かなければならないの?」って
凄い心配して下さったけど、私、ドクターに亀梨の追っかけしてる事を
秘密にしてる。
この事だけは恥ずかしくて言えない。
告白しなきゃダメって分かってても、いつもその部分だけ秘密にして
コンサートの前の時に起きるパニックとか過呼吸とか、貧血とか、
その時の症状だけは話して、コンサートが始まったら、急に元気になるって。
この部分は口を閉じてしまう。
この事を話せたら、多分ドクターにとって、ある意味、病状回復の
一つのヒントになり、学会で発表できるのかな・・・とか思うんだけど、
いつも悩んで、話せない。
凄く良いドクターで、話して呆れられて突き放されたら困る。
私にとって、薬が1番必要なんだけど、1ヶ月1回、ドクターの
に会って症状を聞いて貰うのも凄く大事な時間なんです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
  助けて~~~i-240
  行く前に疲れすぎてクタクタだ。
  お互い、疲れてるよね。でもカメちゃんは
  もっと疲れているんだと思うと、反省します。
  私たちも頑張ろう!
お疲れさまです

フラフラになりながらもやり切ったみにちゃん!よく頑張ったね。
機械ものオンチのわたしには完全にお手上げな作業の数々…。さすがみにちゃんです。お疲れさまでした。
って、まだまだ作業は続くんだよね(^_^;)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
