*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
DIME Men's Beauty ♪
表紙のカメちゃんがめっちゃ素敵です。
瞳に吸い込まれそう・・・ああ・・・見つめないで

表紙を捲れば、LAMDASHカメちゃん 
雑誌の裏側も同じ写真。その裏にもラムカメちゃん

”亀梨和也、男26歳の決意” で4P
Going! ホームランプロジェクトに潜入!完全密着
亀梨和也の真剣勝負!で4P

相変わらずテキストは読めてないですけど、どのページの
カメちゃんも全部素敵です
読めてないけど(しつこい)写真のカット数は数えました 
表紙とラムカメ除いて31カットあります 
全部可愛い~!かっこいい!凛々しい

努力の積み重ねで、あのイケイケ生意気な和也がこんなにも
立派に育ってくれて・・・嬉しい・・・
私が育てたわけじゃなけど、ここまで来れたのも
私たちハイフンが居るからだと、世間のみんなに大声で
叫びたい位、良い男ですよね~って、誰に言ってる?
・・・テンメイさま、読んでくれてますか~
私は・・・すみません。近頃テンメイさまブログに訪問できてません

私事を挟んですみません。
DIME Men's Beauty は紙質が厚いから嬉しい。
ただ、スカルプケアの写真も載せて欲しかったな

men1.jpg   men2.jpg

men3.jpg   men4.jpg

men5.jpg   men6.jpg

光が反射して綺麗に写メできなかったけど、
ストレッチしてるカメが萌え~
後ろで髪、結んでる1582風のカメが本当に大好き

ダイムメンズビューティ 2012年 6/29号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
  ほんと!美しいって言いたいけど、近頃のカメの
  忙しさにはびっくり。体調が心配だよね!

★ テンメイさま
  過去にRUNをRANって打ち間違えた時は冷や汗ものでしたが
  またまたやってしまいましたね~i-229
  英語は苦手です・・・って近頃頭の中が、ハングルです。
  ドクターに告白ですかi-230
  真面目過ぎる教授なので、冗談も言えないって
  診察中に冗談どころか毎回「辛い、辛い」って訴えてるのに
  今更、バリバリの追っかけですって言えないです。
  でも、何かきっかけがあったら、話しますi-229
唐突な呼びかけですネ♪
こんばんは。
「テンメイさま、読んでくれてますか~」って、
直前の「良い男」につながってる訳ね(笑)
どうもどうも。ま、亀梨のテキストが読めない
ようじゃ、ウチに訪問できなくても仕方ないかも。
って言うか、記事タイトル。
「Beauyty」じゃなくて、「Beauty」ね♪
       
ま、とにかく、韓国遠征前で忙しいと。
翻訳、お買い物に加えて、PC設定。
いい事ですよ。しっかり働いてください♪
向こうで歩き回るための準備もしとかなきゃ!
    
翻訳は複数のサイトを使って、大失敗を避けましょう。
僕は以前、『神の雫』で韓国のブログとやり取りした時、
バカにされたような気がして腹を立てたことがあります。
でも文脈が変だから調べてみると、現在の韓国語では
けなしてるんじゃなくて、むしろ好感を示す表現だった。
現在の日本語の「ヤバイ」みたいなもの。
あやうく、日韓関係をこじらせる所でした(^^ゞ
   
亀梨の追っかけは、主治医に話した方がいいですよ☆
症状と密接に関連してることだから、
それを知らないと主治医も迷うし、間違えるかも。
そんな事で精神科医が呆れるはずないでしょ。
今時、珍しくない話だし、もっと遥かに凄い症例と
向き合ってるプロフェッショナルなんだから。
   
心配なら、「学会発表は10年後まで待って下さい」と
頼めば大丈夫♪ 笑って約束してくれるでしょう。
どうせ、「亀梨の追っかけ」は、「男性芸能人に
対する熱心なファン活動」とか書かれる程度。
その論文を読む他のお医者さん達も、慣れてますよ。
  
遠征前に、病気関連の韓国語も勉強してくださいね。
「学会発表は10年後まで待って」の韓国語とか(爆)
お2人の幸運を祈ってます。ではまた。。e-420
美しい!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
