*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
超・大ウケなBirthdayプレゼント♪&ソウル
お友達からのBirthdayプレゼントが大ウケです
キラキラのペンと、なぜかウエディングケーキ型のキャンドル

WS000046.jpg

結婚ですか?
その前に相手が・・・(私にはカメがいるから・・・)

~~~~~~

姉のお伴のソウル
向こうにカメが居ないというだけで、何も心身に変化なく
私の病気は勝手病だと分かりました。(東京に行くのと時間も同じ)
帝劇、東京ドームに行く時は、前日から体も心もフラフラ・ドキドキなのに
カメ事ではないと、冷静でいられる自分にびっくりしました。

姉は超・超・ご機嫌なソウルでした
この調子では毎月行くのではないかと心配です。
ロッテホテルソウルのクラブフロアーのラウンジは
朝から、夜のワインまで自由に出入りでき、食べ物も色々選べるので
好き嫌いの激しい私たちにはとても助かりました。
(韓国料理は1度も食べなくてすみました
ラウンジでお会いした向こうの企業の方から、手に入らない、
貴重なポスターと広告写真集を一杯貰って、ご機嫌でした。

その上、翌日には普通なら、絶対起こり得ないお目当ての方との
2ショット写真、握手。
長い会話は全部日本語で姉は通し、お互いに通じてたのに驚きました
6日にソウルから帰り、7日には東京のジャパンプレミアムで
お手製のパネルを振って夜遅くまたまたご機嫌で帰ってきました。
我が姉ながら、なんて羨ましい・・・
姉の願いは全部叶えられます(今までも)
姉曰く、日頃の行いが良いからと言います

私は十年以上カメ一筋で追っかけているのに・・・

お誕生日メール下さった方々、ありがとうございます。
ソウルに携帯を持って行かなかったのでごめんなさい。

PS
チェックインの時にパスポート提示で、「今日、お誕生日ですか?」と聞かれ、
外出して帰ったら、直径25cmはある、大きなバースディーケーキが
部屋にありました。二人でどーするの
WS000038.jpg
来て下さった企業の方に持って帰って貰いましたが・・・
嬉しいけど、食べれる小さいサイズで欲しかった~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
  ありがとう!近い所でも行って来れた事は自信になりました。
お帰りなさい

飛行機をクリアできて何よりですo(^-^)o
さすが強運&幸運を引き寄せる力を持つお姉さま!
羨ましい限りです。
みにちゃんも特別な忘れられないBirthdayとなって良かった(?)ね(^_-)-☆
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
