*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たまには・・・♪
今日はと言うより、自分の日記に残して置きたくてソウル旅行の事を
書きます。
反韓の人は読まないで下さい。
(ちなみに姉も去年まで反韓でサントリー等の不買運動してました)

たまには・・・じゃなくてカメ事から離れた旅行は13年ぶりです。
病気になって以来だから旅行は15年位全く行ってなかった
(帝劇&コンサートは旅行ではないから

気圧の事と、パニックの事が凄い心配で、旅行の前日までドキドキ
旅行日は朝早いので、前日は夜10時には寝ようと、睡眠薬を早く飲んだのに、
全く効いてこない。
ジャニーwebのBirthdayメッセージも0:00から見れるけど、これも断念して
朝、起きてから見ようと思ったけど、目が冴えてしまってて、結局
夜中にカメのメッセージを見てしまいました。
やっぱりカメは・・・可愛い

そんな事してたら朝になり、7時に家を出て地下鉄に・・・
地下鉄って朝、こんなに混んでいるのだ
「押さないで~!」って心で叫んでいたら名古屋駅に着き、
次は初めてのセントレア空港です
飛行機嫌いの姉のせいで,もう乗る事はないと思っていたのに・・・

WS000010.jpg

ここがあの「ごくせん THE MOVIE 」の最初のシーンの撮影場所なんだ~と
思ったけど、ここにはカメは来てなかったからとか・・・
どこにいても心はカメに飛んでいきます

しかし、ソウルは近かった。
1時間40分で着いてしまった
パニックなんて起こしてる暇なく、耳栓を外すタイミングが難しかったですが
結局、気圧も東京ドームで自然に慣らされていたようで、無事でした。
私より姉の方が私の体調を気遣っていて、ちょっと可哀想でした

ソウル(仁川空港)に着いて驚きました。
私の韓国の印象がガラっと変わり、驚きの連続です。
さすがアジアのハブ空港。立派で広大
世界中の人達が旅行で来ていました。

空港かタクシーで滞在する、ロッテホテルソウルに
1時間20分掛かりましたが、空港からの景色は日本です。
中心街に近づいていくと、そこはまるで東京です。

今日はこのくらいにして、明日は快適だったホテルの事を書きます。

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

★ きゅーちゃん
  旅行記なんてものは・・・なかったくらい慌ただしかったです。
私はまだ韓国へ行ったことがないので旅行記楽しみにしています。珍道中だったのかな(^_-)-☆
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
